★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●冷たい風…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, OES, 海岸, 散歩|

ranoes1.gif9日の月曜日が夢眠の今年最初のシャンプーで今日が最作のシャンプー…明日が実留紅と紅葉のジャンプー予定です~……(汗”…諭吉が飛んでいくぅ~笑”)kaminari.gif昨日の夕方はチョットだけ雪がぱらついた湘南ですが今朝も綺麗な朝焼けで、早朝に出ていた雲も消え10時過ぎには青い空が広がっていました~♪img_0809.jpg一昨日の夕方も散歩の時間が遅くなり暗くなってから出かけ、夕方の寒さで人出ももう無くなりホントに静かな湘南の海です。img_0751.jpgimg_0803.jpg

syatyou1.gifimg_0786.jpg少し風がでてきたら~この姿勢はなになんでしょう~(笑)しかも3わん揃って!~(爆)img_0787.jpgkirakira.gifもうだいぶ暗い中での~明るいレンズに頼りきった写真です。img_0791.jpgimg_0800.jpg暗い中で撮るとシャンプーし立ての夢眠がやけに白く映りますが・・・、  もう今日はだいぶ……… 汚れるのも時間の問題です!~(笑)

baikin_2.gif普通は冬場の晴れた日って、割りと風が出るのですが今年はなんとなく風も弱く、寒さも和らぎ助かってはいますが、今日はチョット寒かったかな!img_6461.jpgimg_6467.jpg最作・紅葉・夢眠の3ワンでシャンプーをやってもらっている鵠沼のノアさんまで散歩がてらにkaminari.gif歩いて連れて行き、帰りは紅葉と夢眠の2ワンでのんびりと帰りましたが、ari_2.gifこんな日に限って少し風も出て、天気はいいのに太陽が雲に隠れるとチョット寒い!…今日は風が冷たく感じる湘南海岸です・・・・(笑)img_6469.jpgimg_6470.jpg  img_6471.jpgimg_6484.jpgari_1.gifノアさんまでは歩いて丁度1時間位掛かり、往復で休憩を入れると2時間以上(多分8~9kmかな…)~なかなか良い散歩ですが、オヤジにはチョット長すぎて・・・(笑)      star.gif疲れた!ase.gifimg_6493.jpg  ranoes21.gifimg_6489.jpg

●冷たい風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.