★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●経費増…

Topic: ひとりごと, 管理, 食事, 自然, OES|

i41.gif今朝になってもまだ完全にはビッコが治らない最作だが、だいぶ昨日よりは良くなってきた感じです~♪……少しは増量のサプリが利いてきたかな?~(笑)  昨日の午後の散歩は、やはり二度行くのはかなり疲れるので(笑) 3ワン一緒での短めの散歩に・・・(甘)img_6310.jpg kirakira.gifモノトーンな感じの空気な…雲の多い昨日で、人もほとんど居無い閑散とした湘南です。  kaminari.gif最作の歩きを注意深く見ながらのゆっくりとした歩調で、水族館の先まで歩き・・・ 休日前の日にしてはやけに人が居無いなぁ~!…なんて思いながら、その分ゆったりと歩けました。

img_6314.jpgimg_6311.jpg   ari_1.gif・・・昨日の夜の食事から今までずっと与えていたフードでは消化が今一”い追いつかないお年寄りの桃太郎と…心臓のお薬か?歳と共にフードが強過ぎるようになってきちゃたのか?口周りと目の淵のコートが赤みを帯びてきた最作”の~2ワンのフードを徐々にシニア向けの物に変えようと混ぜ始めました。 img_6319.jpgstar.gifしかしこのフードが高い!今までと同じメーカーのシニア用なのですが、シニア用はメーカー自体でブリーダーパックを生産していない為に一番大きい袋で8kg・・・ 以前の15kg袋よりも高い!……ということはなんと2倍以上の値段なのです!~namida.gifimg_0269.jpg ///// まあ~これで、時々緩くなる桃太郎の〇ンPーと最作のコートの赤みと少し太り気味な事が改善されれば良いのですが・・・はたして良い方向に向いてくれるか?見ものです~(笑)img_5689.jpgimg_5697.jpgimg_5699.jpgimg_5691.jpg   今日は湿度も低そうなのに霜が下り、東屋の屋根も芝生も真っ白で、冬の寒さも実感できる早朝でした~(寒)img_5690.jpgimg_5702.jpgimg_5693.jpg  冬至だったkabooes1.gif昨日の夜は勿論”かぼちゃを食べ~(笑) ゆず湯に入りましたが、どうも香りが物足らないオヤジ!網に入った柚子を少しもみ”もみ” 『う~ん!良い香りだ!』と浸かっていたいたら…ピリピリ!チクチク!~(笑)  kaminari.gif思い出せば確か去年も同じことを~! なんという学習野力の欠けた自分自身に・・・(汗)  三歩歩けば・・・ ニワトリじゃん!~(爆)

●経費増… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.