★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう満12歳~♪

Topic: お知らせ, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~|

nakayosi41.gif今朝も寒い中”元気に早朝散歩です~♪ ・・・勿論”実留紅も一人遅れながらも~(笑)後ろのほうをマイペースで歩いています。img_9720.jpgimg_0037.jpg 甲状腺癌の脹らみで少し気道を圧迫されている実留紅ですが、やはり寒いくらいのほうが息がし易い様です。此の所の寒さがかえって彼女を元気にさせているように思えますが~快調に歩いています。  kaminari.gif仕事の関係で一時”散歩量が減り、~太ってしまったパティーも徐々に?~(笑)元に戻りつつあるこの頃です。img_0039.jpgimg_0044.jpgimg_0042.jpg    star.gifこの桜の枝をバリバリ噛んでいて、オヤジに怒られ・・・さあ~どうしたものか?~手の上にあるのだけれど何も出来ずに困っている夢眠ですが~(笑)    こんな時などは我が家の中では一番素直な所もあるのです……。img_0053.jpg    ari_1.gif・・・うん!いいねぇ~綺麗に揃った今朝の5ワン~♪(全員~カメラ目線です~笑”)

ranoes1.gif去年・一昨年と色々ありましたが、無事に昨日で~満12歳になった実留紅!とても元気で、散々悩んだ甲状腺癌の手術をしなかった事がkaminari.gif本当に大正解だったと日々実感しています~♪  股関節亜脱臼というハンディがありながらも、チョット年上の桃太郎よりずっと元気に歩き~ボケる事も無く、耳も目も~まだまだ順調に機能している様です♪…~(嬉)img_4800.jpgstar.gifただ、桃太郎と同じ様に歳を取ってきた最近は兎に角”頑固!で我侭マイペース(オヤジの言う事も聴かない”)・・・ 若い頃に付いていたドックトレーナさんが~『是非!実留紅と大会に出させてください!』…と頼まれたほど~kaminari.gif人の言う事はなんでも良く聴き、教えた事は直ぐに習得し、機敏にコマンドに応じ……なんとアイコンタクトだけで解るほど素直な仔だったのに…ねぇ~・・・(笑)

///////////img_8919.jpg img_3662.jpgcake1.gifimg_5391.jpg  kuraoes1.gif誕生日の度に昔を思い出し…まだつい2~3年だったような気がして、月日の流れの速さに驚くばかりですが・・・今の調子を見ていると、来年も再来年もまだまだいけそうで・・・長老~(笑)アンジー姫が目標です。        kirakira.gif勿論”桃太郎も…少しボケは来てますが~(笑)相変わらずの頑固爺~健在で、日々笑わせてもらってます~!(最近わぁ~!桃太郎は勿論”実留紅もいいキャラしてますよ!~爆”)

●もう満12歳~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.