★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変わる予報…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 歳とると~|

tenki3oes1.gif雨の予報が変わり、どうやら昨日も早朝の散歩も午後の散歩も出来ました。  昨日までも晴れの予報は外れでずっと曇りでかえって今日の方が明るい感じです・・・kaminari.gif早朝は相変わらず暗くなんとなく気持この時期にしては全く変な感じです~(笑)img_9918.jpgimg_9915.jpgimg_5291.jpg

img_9917.jpgkirakira.gif公園に植えられたパンジーも段々と花が咲き始めだいぶ綺麗になって来ました・・・    この全部黄色のパンジーとビオラの中でたった一株”間違って植えられたのでしょう~kaeru_en41.gif赤茶色のビオラがなんとなく気になって、毎朝直ぐ横の自動販売機で缶コーヒーを買うたびに確認しているオヤジです~(笑)img_5345.jpgi41.gif昨日は実留紅と紅葉がシャンプーで4ワン共会社に出勤です~最近は実留紅が海岸の近くの会社まで来るのはシャンプーの日だけで…しかもシャンプーが終わると今の時期はもう真っ暗”暗!   kaminari.gifシャンプーに行く前にでも海岸を歩かせてあげたいのですがシャンプー日が何時も火曜日が多くて・・・・・・

img_5726.jpgimg_9927.jpgkaminari.gifオヤジも仕事が一週間で一番忙しい曜日で、なかなか海岸を歩かせてあげることも出来ず…(1ワンじゃないと歩調がチョットネ!)なかなか旨くいかないものです・・・・・。

ari_1.gif昔はよく海岸の砂浜をノーリードで歩き、桃太郎も実留紅も最作も紅葉も砂浜を思いっ切り”走り回り~♪ かなりストレスの発散が出来て、きっと今の夢眠が来てからの散歩よりずっと楽しい散歩だった様な気がします・・・ star.gifそう考えると、夢眠がパピーの頃は早朝も海岸での散歩で~自由に歩かせていましたが………現在の4ワンの散歩ではあまり放す事もなく、まだ若い夢眠には少し可哀相な気もします・・・・。img_9923.jpgimg_5361.jpgimg_5303.jpgimg_5723.jpg 予報が変わってしまい湘南は明日から土曜日まで雨!ase.gif 又天気予報が外れる事を願って~(笑)hiyo_shock1.gif~しかし今日は暖かいけどもう明日は12月………爺の一年は早すぎです~(汗)

●変わる予報… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.