★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●順番待ち…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, Diary 日記, 散歩|

hanaoes1.gif陽が短いこの頃は午後の散歩も4時も過ぎると急激に陽が傾きあっという間の日没で、なんとなく気が晴れない・・・  空気も乾燥して遠くの富士山が朝から見える日が続き、綺麗な夕焼けもほとんど毎日見れるが、陽が短いのはやっぱり気に入らないオヤジで・・・(笑)img_5311.jpgimg_5334.jpg前にも書きましたが、日本人って富士山が見れるとなんとなく得をした気分になり・・・単純なオヤジもやはり日本人~(笑)ついつい同じような富士山の写真を無意識のまま撮っている気がしますが……(笑)img_5359.jpgimg_9805.jpgimg_9837.jpg

早朝の散歩は相変わらず更に寒くなって来て、baito1.gif親水公園に車で着いた時もまだまだ薄暗く日差しが恋しい朝の散歩で……日増しに暗くなり早く、kaminari.gif今朝などは親水公園での散歩の歩き出しの6時前にはまだまだ夜のような暗さで、早く折り返しの冬至が過ぎてくれないものかと・・・・(願)img_5309.jpg

baikin_2.gif昨日の日曜はガッチリ朝寝坊をして……まず近所を実留紅と紅葉を少しだけ散歩させてから、10時過ぎにお馴染み3ワンを連れ親水公園へ行ったら午前中は晴れて暑いくらいの陽気でした。img_5374.jpgimg_5379.jpg  ari_1.gif~~img_5383.jpg          こんなに良い天気だったのに急に雲が現れて、晴れの予報はまったく外れ!その後はなんとなく気分の乗らない曇りです・・・・しかし最初は良い天気だったので公園の駐車場も満車で家族ずれの子供達で賑わっていました。img_5375.jpgimg_5387.jpgimg_5368.jpgstar.gif実留紅の歳をや最作の心臓の事を考えるとなかなか一緒に毎回の散歩に出すのはかわいそうですし・・・・でも皆、我先に出たがり、kaminari.gif遠くに出かけないお休みの日の散歩はどんな順番でやろうかと毎回考えしまいます~(困)img_5395.jpgimg_5398.jpgimg_5410.jpg  baikin_2.gif  img_5422.jpg最作はやはり自分の心臓の負担の生でしょう~・・・だいぶ自分から進んで動く事が少なくなり、そのせいでフードの量を減らしているのにチョット太り気味の最近で・・・ase.gifかといって沢山運動させる事も出来なく……今は少し難しい体重管理になっています・・・(汗)img_5434.jpgimg_5439.jpg

たまには夢眠を走らせてあげようと午後の散歩は夢眠1ワンで~♪ 丁度”パティー家と公園で会い一緒にたっぷり歩かせ、人の居無い場所で放牧です~~。img_5446.jpgimg_5443.jpgkirakira.gifなんか”この2ワンが並んでいると~2ワンともやけに幼い感じがするけど・・・・2ワン共、体が小さめなせいかなぁ~~!  まあ~いいコンビだね!~(笑)         kaminari.gifだいぶ薄暗くなってから又お友達と逢い(バロン&ジャック)、又更に公園を一周~散歩の延長です~!久々に若い夢眠を沢山歩かせる事が出来て少しは満足できたかなぁ~?img_5451.jpgimg_5454.jpgbaikin_2.gifだいぶ暗くなり…フラッシュ無しの写真はもう限界かな?img_5457.jpgarrow_l.gif真っ暗になってから公園の川の向こう岸を歩いていたじぇ~君を発見!少し待って逢う事が出来ました~♪ もう13歳だというのに全く元気で我が家の桃太郎に爪の垢を飲ませたいくらいです。~(笑)

●順番待ち… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.