★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ぽろっと…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 歳とると~|

hiyo_shock1.gif………昨日の早朝は寒かった!風が強かったせいで尚更寒く感じ・・・今朝は風も無いのに更に深深と寒い!冬なのだから当たり前なのだが~(笑)        kaminari.gif急に寒くなると日差しが恋しい~東に山を抱え日陰の親水公園で早く陽が長くなるのを待つしかない今は寒い公園です・・・(汗)img_9721.jpg  kirakira.gif後ろに見える高台(大庭城跡公園)には陽が当たり始め、少し紅葉が進んだ木々がやけに眩しく感じます。img_9725.jpgimg_9722.jpgimg_9718.jpg

ranoes1.gif今朝~起床した直後に床に・・・あれ!ちっちゃな真丸な〇ンP-が一つ落ちていました…? こんな事がこれで4回目!  〇ンP-の形・色からして間違いなく実留紅のものです。  我が家のワン達の〇ンP-でkaminari.gif実留紅と紅葉は本当に良い〇ンP-でコロコロと丸か楕円形で、直径1cm~2cmのカラッとしてとても拾い易い~ブツなのですが困った事に坂道で行動を起こすと・・・コロコロと転がってしまうと言う~(笑) 難点もあります・・・。(爆)img_4735.jpgimg_9720.jpgimg_9618.jpg ari_1.gifちっちゃくてコロコロのこのブツはたまにお尻のコートにぶら下り、お尻のコートを揺さぶれば~コロン!と落ちてくるのです・・・  きっとお尻のコートにぶら下ったまま、寝てしまいそのうち落ちたのだろうとは思っていましたが、kaminari.gif昨晩の実留紅はブツを出した後、確実にお尻のチェックをしたにもかかわらず落ちていました・・・?

img_9689.jpgimg_9670.jpg            昨日の午後の散歩の江ノ島海岸~!img_9704.jpgimg_9701.jpg

baikin_2.gifこれで…お尻のチェックをチャントした翌朝に何事も無かったかの様にブツが落ちていたのは2回目です・・・?

もう歳のせいで足腰の踏ん張りが効かなくなってきた桃太郎と実留紅で、毎晩オヤジのベットのすぐ横で何時も寝ている実留紅の床は~kaminari.gif〇シッコ・汚れ対策用にスーパーの床などが使用する固い重歩行用のタイルで、滑って立ち上がりにくく、長い時間寝ていておきる時間の朝は特に立ち上がるのが大変なのでしょう~毎朝オヤジが胴回りに手を入れ立たせているのです・・・・・。

多分”きっと…kaminari.gif起き上がろうと踏ん張った時に黄門様にも力が入り~(笑)実留紅自身の意思とは全く関係なく~(爆)・・・ポロっと出ちゃうみたいです~ase.gifimg_1161.jpgimg_9713.jpgimg_9715.jpg    /////////////////////////////////////    ★★まるで、火炎放射器~(驚)

hartoes1.gifしかし良かったよぉ~!コロコロの〇ンP-の実留紅で!  段々”歳と共に起き上がるのも大変になってくるのは解っていたけど、まさか…ぽろっと出ちゃうとはね!~(笑)

●ぽろっと… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.