★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●そそう…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 散歩|

hartoes1.gif早朝は雲が多かったものの、やっと晴れるようでなんとなく気持も明く空も明るくなりつつある朝です。 今日はお月様がやけに大きく見え、(kirakira.gifこれって周りの風景による目の錯覚だと解ってはいるが~笑”)img_4795.jpg試しに写真に撮ると、やっぱりちっちゃなお月様で・・・・(爆)改めてビックリする。~(驚)

今朝もパティーと5ワン!マンネリ化した親水公園の実留紅が居る時用の短いコースを飽きもせず?~(飽)img_4803.jpgimg_4819.jpgimg_4825.jpg

ranoes1.gif昨日雨で最作・夢眠以外はまったく外に出れなかったワン達!…って出れた2ワンもほんの少し歩いただけで・・・!  もっと今朝ははしゃぎまくるかと思ったのに何故かわりとおとなしい~?img_4820.jpgimg_4821.jpg

昨日の雨の日に最作がシャンプーだった。  まあ何時もの感じで行く前に〇シッコをさせ預けてきたのだが・・・ kaminari.gif5時前に連絡が入り迎えに行くと?あれ!まだガラス越しのグルーミング部屋でトリミング台に乗っかりドライヤーをかけている・・・?   ari_1.gif丁度”お店のオーナーが現れ~『さっき最作ちゃん!我慢できなかったみたいでゲージの中で〇シッコをしちゃって~・・・kaminari.gif10分ぐらいで終わると思いますので少し待っていただけますか!』    sarariman1.gifなんだろう~ね!今まで我慢できなかった事など一度も無かったのにぃ~!img_5721.jpgstar.gif2時半頃に預けて5時前まで2時間半弱の短い時間なのに、我慢出来なかったのがチョット不思議だが。  元々、最作はお水を良く飲む仔で、小さい頃から他の仔達の5倍以上のお水を飲んでいる。 baikin_2.gifお医者さんに相談した事も会ったが~何も原因はないらしいが、確かに心臓の悪い仔はお水を沢山飲む子もけっこう居るらしいが~?img_4849.jpgimg_4842.jpgimg_4843.jpgimg_4844.jpg午後は良い天気に誘われて久し振りにたっぷり歩きました。img_4832.jpgimg_4854.jpg     帰りに片瀬漁港でゴールデン・ドゥードゥルのメイチャンに久々に逢い~♪img_4860.jpgimg_4859.jpg   風も無く気持のいい汗をかき・・・やっぱり晴れた日の散歩は気持いいです~♪

baikin_2.gif~~~~~img_4850.jpgimg_4838.jpg

●そそう… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.