★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歩くの嫌”

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, 散歩|

hartoes1.gif一昨日の水曜日は一休家とココシアン家が江ノ島に遊びに来ました~勿論”参加の我が家です~(笑) 思ったより暑かった日中ですが、日陰の多いサンアロハも閉まっていて…?(どうやら閉店してしまったらしい~!)kaminari.gif毎度お馴染みイル・キャンティの日当たりの良いテラス席です。~(笑) 宗純ももう完全に大人の大きさになりましたがまだまだ遊びたい盛り~元気一杯です~♪

img_9150.jpgimg_9147.jpgimg_9151.jpgimg_9154.jpg   ~~~♪暑いベランダ席ではbeer.gifが欠かせません~(笑)

ランチを摂ってからお馴染み江ノ島の山岳コースで、日陰を歩き~それでも暑い良い汗をかき、最作の心臓の事がチョット気になりましたが、歩くの嫌いなkaminari.gifココちゃんよりも快調に登っていました。・・・(爆) バクおじさんも、以前より快調になって、ちっちゃいながらも頑張っていました。img_9160.jpgimg_9162.jpgデリケートなココちゃん”……(笑)前回の江ノ島散歩では足の裏から血が滲んでいましたが今回は大丈夫そうです~♪img_9159.jpgimg_9156.jpg年長組になりつつあるココちゃん・最作・紅葉と同い年8歳組も誰が一番長生きできるか?競争です~♪(チョット最作が不利かなぁ~笑”)

baikin_2.gifもうだいぶ昼間の散歩も暑くてもなんとか歩ける程で、やっと少し長い散歩の出来る季節になってきました。

西浜漁港で最後の集合写真を江ノ島をバックに撮り解散です。img_9164.jpg…と思ったらぁ~~最後の最後”50mを歩くのを拒否”のココちゃんでした!~(笑)

ari_1.gifimg_9170.jpg  star.gif人間は健康な汗をかき、ワン達は夏場の運動不足を少し補った楽しい一日でした・・・・♪ (特にココちゃんはネェ~!…笑”)

●歩くの嫌” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.