★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●想定外~(笑)

Topic: ひとりごと, OES軍団, 旅行|

hartoes1.gifだいぶサボったブログですが金曜日は夢眠がシャンプーでした・・・行く前に海岸で一走り~♪ 丁度”お昼頃で一番暑かったかなぁ~? でもそんなの若い夢眠には関係ないみたいです~久し振りに走り回っていました。

waiwai1.gifimg_8978.jpgimg_8988.jpgimg_8994.jpgけっこう日差しは強かったピーカンの砂浜ですが、カラッとした冷たい空気が気持のいい金曜日の東浜海岸です~~~♪

なんら代わり映えの無い毎日で、お休みの日曜日も近所や親水公園の散歩です。日中はまだまだ暑く、湘南はとても10月半ばとは思えない日が続いています・・・  親水公園の桜の木も此の所の暑さのせいで・・・勘違いをしてか?何本も花が咲いていました??img_9140.jpgkaminari.gifこの天候不順で季節感の薄れてきたにせよ……まさか桜の花まで開いてしまうとは~まったく変な感じです・・・・img_9049.jpgimg_9044.jpgimg_9036.jpg

star.gif月・火曜と昔からずっと続けている、仲の良い仲間同士の年一回のオヤジの旅行で、今回~初めて、最作だけを何時もグルーミングをしてもらっている所に預けることにしました。kaminari.gif勿論”お里”以外にお泊りなんてしたことの無い!~最作”   少し心配もありましたが何事も無く、良い仔で居られたそうです~(安)img_8797.jpg          baikin_2.gif年寄りの観光で富士六湖+一碧湖へ~(笑)………(7年ぶりに出現の赤池を見に~)img_9084.jpgimg_9090.jpgarrow_l.gifこの場所が千円札の裏面です~~img_9071.jpgimg_9122.jpg   そうそう~温暖化のあおりか?青木ヶ原樹海の鳴沢氷穴も周りの氷が少なく・・・昔は中に入ると寒くて震え上った洞窟も今では少し涼しい程度になっていて氷柱もまばらになっていました・・・ase.gif、(数年先には無くなっちゃうかも~?)img_9131.jpgimg_9129.jpgimg_9134.jpgimg_9133.jpg

最作のお迎えに行ったら・・・大喜びする事は勿論!~車に乗せてからも最作には全く似合わない~ヒンヒン!ピーピー!~(笑)…と声を出し鳴いていたが~(爆)img_9186.jpgimg_9033.jpgimg_9059.jpgimg_9027.jpgari_2.gif何時もの様にシャンプーだけだと思っていたのに……どういう訳か?なかなか迎えにも来てくれず、2日もお泊りさせられるとは、最作にとってもまったく想定外の出来事だったのだろう~~~(笑)

●想定外~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.