★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕方もいいねぇ~

Topic: 季節, 自然, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

一日中、雨だったtenki2oes1.gif昨日は勿論”どこへも出れないが早朝に高架線下の道路に最作と夢眠だけで行き、チョットだけ歩かせました。  我が家のワン達の中でkaminari.gifほとんどの場合・・・最作だけは大きい方は我慢してしまい…家の中ですることは滅多に無く、夢眠は必ず半分だけは家のシートで後の半分は貯蓄して小出しする嫌~な!習慣なのです。~(笑)img_8762.jpgimg_8798.jpg    

ranoes21.gif旨くしたもので、雨の日でも自宅に留守番させると色々な面で危険なこの2ワン!~(笑)が本当は汚くて…オヤジは連れてて行きたくない高架下まで行けるのです~(爆)

ari_1.gifその代わりに会社に着いてからは、オヤジの仕事が終わるまでは、何も相手にしてもらえずオヤジの事務所で・・・トイレも行けずにじっと我慢の時間を過ごす最作と夢眠なのです~(笑)

昼過ぎからはかなり強い雨で、予報では今朝の午前中も雨だったのがまとめて降ってくれたおげか?…今朝の早朝散歩には行く事ができました~♪ 

star.gif~img_8929.jpgimg_8880.jpgkirakira.gif今朝も快調に頑張って歩いてくれた実留紅ですが、やはり湿度の高い日のほうが、ビッコの引き方が大きい様で、楽しそうに歩いてはいましたが……少し気になるところです・・・・。img_8914.jpgimg_8921.jpgimg_8923.jpg

baikin_2.gifたった一日出来なかった散歩のせいでも、やけに久振りな感じのする午後の散歩です。  3時半過ぎに出たのに丁度”雲が多くなり適度に閉ざされた日向のせいか、涼しくて気持のいい散歩です~♪img_8937.jpgkaminari.gif雲の無いところの空は真っ青で、時折射す太陽が眩しく~しかも涼しい~♪ 湘南は今が一番気持のいい時かもしれません・・・・。img_8938.jpgimg_8941.jpgimg_8930.jpgimg_8934.jpgimg_8943.jpg  hartoes1.gif予報では又、暫く良い天気の夏日がまだまだ続き、気持良いのは朝だけだったのですが、昼間は暑そうです。でも…夕方のこの気持ちよさは今が一番かなぁ~~♪

img_8945.jpgimg_8947.jpg

ari_1.gif~~~~img_8958.jpg

●夕方もいいねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.