★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒さ対策…

Topic: ビックリ!, 笑い!, 自然|

akuoes1.gif日曜日に行った箱根の芦ノ湖パノラマパークでカラスのなる木を発見!~(笑)        よく近場では電柱の上とか高圧線の鉄塔とかに木の小枝やハンガー等を集めた(不思議とクリーニングで戻ってきた洗濯物に付いてくる針金のハンガーが好きみたいだ!)…巣を作るのをあたりまえに見かけるが、kaminari.gifさすが山の中ではチャント大きな木の上に巣を作るのかな……?img_4510.jpg  star.gifもう一つ面白い写真が~(笑)

kuraoes1.gifさて誰でしょう~~~ img_4508.jpgarrow_l.gifぽちっとネ!

●寒さ対策… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.