★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●芦ノ湖パノラマパーク

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, OFF会, 景色|

kuruma21.gif昨日の日曜は7時半頃自宅を出発、芦ノ湖パノラマパークまで1時間弱で着いてしまいました・・・9時が開園なのに30分も前に付きまだゲートも開いていません~ase.gif      仕方ない!前で待つか!と思っていたら、係りの方が直ぐに現れ時間前ですが入園させてくれました。 ・・・勿論”一番乗りです~(笑)  駐車場に車を止め早速~誰も居無い広い場所を一走り~♪img_4480.jpg しかし雨がパラつき一旦~車に避難しましたがすぐに止み、その後は降ることも無く、太陽が出ると暑いし、雲に覆われると寒い!…の繰り返しです~(笑)img_8827.jpgimg_4493.jpg

自宅から小田原までの外気温は20~21度!箱根の山を上がるに連れ気温はどんどん下がりパノラマパークでは14~15度です。~さぶ” 箱根の山を登っている途中では雨も降りkaminari.gif少し不安でしたがパノラマパークに着く頃には雨も上がり、芝も少し湿った程度でした。

kaeru_en41.gif・・・・img_4485.jpg   到着して少し遊んだ後の雨では芦ノ湖の対岸は雲に覆われ~幻想的な風景で・・・・・・・

img_4476.jpgimg_4492.jpg 昨日は我が家とマリー家の2家族でトレーナーをほんの数分の間に脱いだり、着たりのいたちごっこでしたが。~(笑)img_8837.jpgimg_4511.jpgimg_8833.jpgimg_8849.jpg もしもの為の雨対策に車の直ぐ横にテーブルを広げて、車に乗ったり芝の上でまったりしたりと、雲で太陽が隠れると震え上る人間ですがワン達にはこの涼しさは最高かな~♪img_4512.jpgimg_4496.jpgimg_8835.jpgimg_8840.jpgimg_8830.jpgimg_8847.jpgstar.gif2時半頃に天候がはっきりしないのと渋滞を避けて早目の解散で・・・   そうそう今回は集合写真も撮り忘れました!~(笑)……が、珍しいマリーと実留紅の2ショットです~♪img_8846.jpg   さすが早めにお開きにし、まっすぐ帰ると渋滞もほとんど無く!1時間15分くらいで帰宅できました。

●芦ノ湖パノラマパーク はコメントを受け付けていません


Comments are closed.