★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩が楽になってきた…

Topic: 管理, OES軍団, 歳とると~, 海岸, 散歩|

waiwai1.gifもうそろそろ日中の散歩も出来るかな~?と、三時半過ぎに海岸への散歩に出てみました・・・日差しはかなりきつく…これはチョット厳しいかな?と思いながらも気温は低めで湿度も低く日差しは暑いが汗が出ない?し………kaminari.gif冷たい風が思った以上にここちよく、夏前以来の鵠沼サーフビレッジまでの散歩です・・・片道~普通に歩く事、約40分!久々の長い散歩コースです~(汗)img_8677.jpgimg_8682.jpgimg_8684.jpg  朝はご老体の実留紅が一緒で短い散歩になってしまう分”午後の散歩は出来るだけ長く歩かせようと思っています。  と言っても天候やオヤジの仕事もあるしなかなか毎日と言うわけにはいけませんが・・・kaminari.gifまだ若い夢眠にとって我が家のワン達の中では一番~可哀相な思いをさせているのかもしれません・・・・

ranoes21.gif雲もほとんど無く海も静かですが、サーフビレッジ前だけは少しだけ小さ目ですが波が立ち、サーファー達がこの場所にに集まっていました。  img_8681.jpgkirakira.gif最作の心臓を気にしながら長い散歩コースの時には特にゆっくりと歩くようにしてはいます。、が、こればっかりは最作自身が注意してくれれば一番助かるのです~(笑)がチョット…無理でしょう~!(爆)img_8648.jpgimg_8678.jpg baikin_2.gifimg_8686.jpg////////////////////////////

ari_1.gif今朝は久し振りなフルメンバーです~♪img_8699.jpgimg_8701.jpg  実留紅も相変わらず頑張って歩いてくれますし、だいぶ涼しい早朝はワン達にとっても気持のいい朝で夏場の暑い時と比べると実留紅もとても楽そうな感じがします。img_8690.jpgimg_8695.jpgimg_8694.jpg    kaminari.gif一番後ろから少し離れながらも黙々と付いて来るお婆さんで……すれ違う人達に『頑張ってぇ~!』…って声を掛けられ、早朝の親水公園の名物犬になりつつある実留紅婆さんです~(笑)img_4351.jpg img_8702.jpgimg_8706.jpgimg_8707.jpghartoes1.gifimg_8705.jpg  ari_1.gif実留紅もそうなのですが、性格以外は体もどこも悪くない桃太郎…(笑)~も何故か?最近チョット痩せてきた感じで少し心配です。 やはり12歳を過ぎる頃になるとと色々な面で変化があるようです・・・kaminari.gif今日から桃太郎も実留紅と同じように少し食事量を増やし様子を見てみます・・・・

●散歩が楽になってきた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.