★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今年は一回!来年は?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 海岸|

camera1.gif朝だけは見える富士山!夕方は雲に隠れ先日~撮れたダイヤモンド富士以来”ずっと海岸から姿を現さない・・・img_8497.jpgimg_8500.jpg   先日は全然”撮る気も無かったのに偶然にも撮れたのは本当にタイミングが良かったのかな!  西浜の海の家の撤去もだいぶ進み、後は市で行う骨組みの撤去だけになり・・・

東浜なんてもうゴミが残っているだけで海の家はすべて片付いて、やっと静かな湘南が戻ってくる~♪img_8507.jpg

sa21.gifimg_8514.jpgkirakira.gifimg_8512.jpgimg_8511.jpgimg_8504.jpg          img_8505.jpg

結局”今年の夏はたった一回しか海に入らず…Wサーフィンを止めてからサーフィンもやらず~段々と出不詳になってきたオヤジで歳と共に、めんどくさいとか…疲れるとか…! kaminari.gifワン達が居てくれるお陰で散歩だけにはどうやら歩いてはいますが、夏が来る度に毎年、又~サーフインでもやらなくっちゃ!…と思いながらも又来年も同じことを思っているのだろうけど!~(笑)

今年”一回しか入らなかったdolphin.gif海ですが・・・・・・・

nemui1.gif~~~005.JPGarrow_l.gif長男の付き合い~一回だけ海に行った時に友達の板をチョット借り、生まれて初めての挑戦で、スタンドアップサーフィンなるものを経験してみました!~(笑)       へっぴり腰で超”ちっちゃな波に乗ろうとしているところです~(爆)

star.gifばっしゃん”ばっしゃん”倒れ!海岸の砂浜で見ている昔のサーファー仲間達~大勢に笑われ…話の種にされてしまいましたがぁ~!  まあ”初めてだし…こんなもんでしょ~(笑)

しかしこんなに海の側で生まれた時からずっと住んでいるのに夏場に一回しか海に入らないのって…変なものです。・・・・・・ 初めて経験したスタンディングサーフィンも、又やりたいともまったく思わず… 若さが無くなってきた証拠かな!~(汗)

baikin_2.gif今朝も涼しく~早朝の散歩だけは本当に楽です~♪img_8516.jpgimg_7656.jpg   台風の影響でしょうか?雲った朝でその分”尚更涼しく感じましたが・・・ 今度の日曜に久し振りに箱根の芦ノ湖パノラマパーク(旧:箱根ピクニックランド)で遊ぶ予定がチョット心配です・・・・。img_8517.jpgimg_8522.jpgimg_8519.jpgimg_8524.jpg

●今年は一回!来年は? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.