★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●宗純登場~♪

Topic: お友達~♪, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園|

waiwai1.gif早朝の親水公園に今朝は宗純が来ました~♪     我が家の連中は実留紅以外はちっちゃな頃に逢った事があるのに… まったく判らないらないみたいです~(笑)img_8433.jpgkaminari.gifなんとなくサラにそっくりで、今はコートの黒い部分がだいぶ白いですが・・・はたして桜やサラの様に白いままなのか? あられの様に黒っぽくなるのか?興味津々です・・・・。 

ranoes21.gif親水公園に着くと必ずと言っていいほど直ぐに〇ンP-をする実留紅!4ワンのリードを引きながらブツを拾おうと下を向き、拾っていた時に車の中なら声をかけられ下を向いたまま振り返って見ると・・・ kaminari.gif  ※この時!初めて判ったのですが、みっくんが見えているのに誰だか解らず!・・・ase.gif 歳のせいか?首をねじって脳に伝達する神経が鈍感になるのか?……(笑)img_8430.jpgimg_8444.jpg img_8442.jpg(バクおじさんも元気です~♪)    そう言えば今日は一休家のお休みの水曜日でした・・・。  実留紅のせいで短い散歩コースに付き合ってもらい公園の散歩です~♪img_8440.jpgimg_8435.jpg若くて落ち着かない宗純”~なかなか写真が撮れません~(笑)                まだ部分的に雑草の刈り取りが出来て居無い親水公園~バクおじさんもベタベタ種の餌食に・・・・・img_8434.jpg~(汗)

baikin_2.gif一休家から親水公園まではなんと25分!…kaminari.gifえ”たったの25分”明日も待ってますよぉ~~(笑)

●宗純登場~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.