★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●同じ犬種?

Topic: お友達~♪, 季節, OES, 散歩|

ranoes21.gif残暑じゃなくて猛暑の最近!今日シャンプーの最作を連れ出すときも道路のアスファルトのの温度を掌で触り確認すると・・・おお~けっこう”暑い!早朝は今朝もさっぱりとして気持ちが良いのに昼間の暑さは異常である・・・img_8356.jpg   昼間の感じが・・・・もっともっと温暖化が進むと、靴を履いていないワン達は、きっと後10年もすればkaminari.gif日中は一切”外に出せないなんて事になっちゃうのかもね・・・・?

img_8380.jpgimg_8382.jpg   早朝散歩の折り返し地点から……実留紅はノーリードで歩かせています。  リードをしていると皆との歩調が極端に違い、引っ張られる様な体制になってしまう事と、kaminari.gif実留紅自身も~置いていかれてはマズイ!~(笑)…とノーリードの方が~歩くの嫌!…と、立ち止まる事もほとんど無く快適に歩ける様なのです・・・

今朝はお馴染みのフルメンバーです~img_8398.jpgimg_8391.jpgimg_8394.jpgimg_8393.jpgimg_8407.jpg  baikin_2.gifここでこうやって毎朝休憩するのが、ワン達もまったりとしながらストレスを発散させているんでしょう~♪ img_8395.jpgimg_8387.jpgimg_8403.jpgstar.gifカメラを向けるとなぜか最近は顔をそらす親父達です~(爆・爆・・・

akuoes1.gif同じような白黒のカラーのワンが8頭居るとなかなか迫力があり並ばせた訳でもないのに皆がこんな風に同じ向きで日陰で寝転ぶのも珍しい写真です~♪   kaminari.gif犬に詳しくない方にはきっと風ちゃんと福ちゃんが子供で、皆~兄弟か同じ犬種だと思ってしまうのでしょう~(笑)

おいおい!そのベンチの下はimg_8396.jpg           ……………kaminari.gifチョット汚くて嫌なんですけどぉぉ~~!

                       kaeru_shock12.gif

●同じ犬種? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.