★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●濡れた…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹|

akuoes1.gif台風の影響がこんなに長く続いたのも、あまり記憶に無いような気がする・・・ 散歩の度に空を見つめながらでヒヤヒヤした事も数回・・・青空が出ていて大丈夫と思った数分後にはいきなりの土砂降りと言った感じで・・・ase.gif  土曜日の夕方も、チョット危ないかも?と思いながら2~300m歩いただけで嫌ぁ~な!雰囲気になり、焦って車に戻りワン達を車に乗せた途端に滝のような雨!kaminari.gifハッチバックノドアーをおろし、運転席に座るまでにびっしょり!~ワン達は無事だったし…危機一発って、まさにこの事だな!…と~(笑)

img_7914.jpgimg_4030.jpg

baito1.gif危なく濡れるとこだった事も数回!・・・なんかついてる感じがしていた日曜日。 予報では勿論雨で、どうせ出せないと朝はゆっくり起きたが暫くすると日も射し・・・ 

足を痛めている最作とお婆さん実留紅だけ短い散歩にして、その後で若い夢眠と元気な紅葉をたっぷり歩かせようと2ワンを出したが、思った以上の青空で暑い!img_8071.jpg    ゆっくり寝てしまったせいで暑い散歩になるとは・・・参ったなぁ~!と自宅の近くを歩き自宅からほんの200mくらいに在る~神社まで・・・img_8074.jpgimg_8073.jpg       ~とココまでは良いのだが、青空なのにポツポツと!…… マズイ!足を痛めている最作と最近は全く走らなくなってしまった実留紅! 

完全に諦め”…たった200mなのに直ぐに戻れない…青空のもと”大粒の雨の中~(笑)濡れながら帰りました・・・・ase.gif      そんな訳で道路もびっしょり濡れ、その後も危なそうな空模様に変わり、肝心な夢眠と紅葉の散歩はNGです。

夕方4時過ぎに夢眠・紅葉・・・時間が空いてしまい一緒に連れ出さないと納得のいかない我侭~最作も連れ(本当は最作の足を気遣い、歩かせたくは無かったのですが…)親水公園です~♪img_8087.jpgimg_8076.jpgimg_8084.jpgimg_8093.jpgimg_8092.jpgimg_8091.jpgimg_8088.jpgimg_8118.jpg   star.gif少し濡らしてしまった実留紅と最作のブラッシングをしておかないと後から毛玉で悩ませられるのも困る。(やるっきゃないかな!~笑”)…… と、結局”痛がっていた足を休まさせようと思っていた最作も、一番歩かせてしまった日曜日です~(笑)

●濡れた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.