★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●喧嘩の後も楽しく…

Topic: ひとりごと, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 自然|

a4511.gif天気予報は雨なのにずっと晴れたり曇ったりの昨日で、一向に降る感じではなく助かってはいる。  ムシムシと暑く嫌~な陽気だ! 夕方まで湘南は雨も降らず散歩も出来るのだが兎に角”蒸し暑く海岸に出ても、kaminari.gif薄暗くなっていると言うのに光化学スモック注意報が出ているかのようなもやっとした空気で不快指数満点!~(笑) img_8025.jpgstar.gif海のうねりも台風の影響でかなり高く2~3日前に書いた防波堤も波をかぶって荒々しい海面に変わっている・・・・img_8029.jpg大きいうねりが入ると此の灯台の高さ近くまで波飛沫が飛び豪快な光景でかなり見ごたえがある・・・・

ari_1.gifimg_8034.jpg

今朝は出かけるまでは雨も降らず勿論”道路も乾いている~♪ star.gifおお~ラッキー!と急いで支度をし玄関にまず最作と夢眠を出しリードを付けて玄関を開けると・・・強い雨が~!

諦めて又ワン達を今に戻し一腹しながら~さあ仕方ない!車を駐車場に取りに行くか!・・・と玄関を開けると……青空で晴天? 又最作と夢眠を玄関に出したところで~~~久し振りな派手な喧嘩が勃発!ari_2.gif又流血騒ぎである・・・・img_8059.jpg そんなこんなでゴタゴタしていると又雲行きが怪しくなり~ 止む終えず今朝の散歩に実留紅は欠席させ、3ワンで、出来るか?出来ないか?解らない親水公園の散歩へ~img_8036.jpgimg_8044.jpg  公園に着く頃には又陽が刺し先ほどの雨はなんだったんだろう~?と思うほどいい天気で・・・・・img_8054.jpgimg_8041.jpgbaikin_2.gifこんな事なら実留紅も一緒に連れて来て大丈夫だったのに…と、少し悔やむオヤジです~(笑)

waiwai1.gif機嫌の良い時にはじゃれあって遊んだりする~最作と夢眠で・・・全く飽きれはてる此の2ワン!今朝も狭い玄関での喧嘩で……超”興奮しあった2ワンを止めるのもかなり至難の業です~(笑)    kaminari.gifそんなマジ喧嘩”の後で、何事も無かったの様に楽しそうに散歩をし~寄り添う此の2ワン?img_8064.jpgimg_8057.jpgimg_8051.jpg baito1.gif執念深さなど全く無い!・・・これが家族なのだろうけど、怪我すると後の処置とかががめんどくさいんですけどぉ~~!・・・(笑)      

●喧嘩の後も楽しく… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.