★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近いけど…(笑)箱根旅行!

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 旅行|

kuruma21.gif土日で箱根にお泊りに行って来ました。 暑さから逃れようと富士山の袂の水が塚公園に行きましたが・・・ な・なんとあの何時も空いている公園の駐車場がほぼ満タン!しかも普段ずっと無料だったのにkirakira.gifこの日に限ってなぜか有料で・・・雨なのにシャトルバスが何台も来てるし? (後で解ったのだが、多分”ボランティアによる富士山の一斉清掃の日だったらしい~?)  まあ雨だし急遽~場所を変更し山中湖に向かったが山中湖も雨・・・ase.gifimg_3902.jpg/// ///   …というわけで又山を降りました~(笑) 御殿場に下りると雨も止み、富士山の周りのチョットした雨の中のドライブでした~(爆)img_3907.jpgimg_3910.jpg    ★★今回はエレナ家と2軒で仙石原にお泊りです~♪

sa21.gifimg_3912.jpgimg_3904.jpg   宿泊先の大箱根一の湯さんは今回で2回目ですが7月にリユーアルされて新しくドックランも出来ました。チョット大型犬には小さいけど小砂利を敷き詰めワン達の足が汚れ難いのが助かります。img_3932.jpgimg_3933.jpg  ドックランも早めに行ったので貸切状態で木々の合間で陽が遮られとても涼しく・・・・勿論”beer.gif持ち込みです!~(笑)img_3918.jpgimg_3921.jpgimg_3920.jpgimg_3917.jpg    ///////////////////////img_3924.jpgkaminari.gifエレナちゃんも実留紅も12月で12歳になるお婆さんですが2ワンともとても元気で、一年に数回しか逢えませんしいつまで続けられるか解りませんが?まだまだずっと続けられそうな同い年のお友達との楽しい旅行です。img_3927.jpgこの旅館の周りは静かな古くからの別荘地で、ほとんど車も通らずのんびりと日陰の散歩が出来るし、和室でもワンOK!が魅力の一つです・・・ 今回泊まった部屋はオヤジだけ残念な~(笑)禁煙の本館の方でしたが窓から見える雰囲気がとても気に入ったお部屋でした~♪img_3935.jpgimg_3954.jpgimg_3945.jpg   エレナちゃんはまだ階段の上り下りが大丈夫ですが、我が家の実留紅は元々悪い股関節のせいで階段を目の前にすると、立ち止まり……『抱っこして!』…とオヤジの目を見つめます!はたして本当に階段を降りれないのか?は微妙なところですが~(笑)img_3948.jpgimg_3951.jpg

tenkioes1.gif日曜日は朝から晴れで、暑いかとの懸念もありましたが、エレナママと息子の最吾ぞ~はロープウエーに乗り観光です~♪ 我々親父共は久し振りに箱根のピクニックガーデン(今の名前は芦ノ湖パノラマパーク)行き、晴天の中”思った以上に涼しく爽やかな風の中、帰る時間までに醒めるようにと早速beer.gifで~♪…(笑) まったりとおしゃべりを・・・・ img_3987.jpgimg_3957.jpgimg_3979.jpg   //////////////////////////// 珍しく走る実留紅~遅いけど!…(笑)img_3971.jpgimg_3988.jpgimg_3963.jpgimg_3997.jpgimg_3976.jpgkaminari.gif以前は良く来た~本当に久し振りなこのピクニックガーデン!(旧)も新鮮さと涼しさに、見直してしまうほどにとても気持が良く~まったり出来る場所です~♪img_4004.jpg 

//////////////////////////////////img_3958.jpgkaminari.gif初日は予定が崩れましたが~(笑)その分”取り戻した以上の暑くも無く!寒くも無い!快適な箱根のプチ旅行でした・・・・・。     

clover-1.gifimg_4010.jpg

●近いけど…(笑)箱根旅行! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.