★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●年配の特権!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 散歩|

hanaoes21.gif久日ぶりに海岸を散歩させ西浜漁港です。 割りと乾燥した心地良いサーマルウインドが吹き渡り、雲が多くチョット暗い感じですがkaminari.gif雲と青空のコントラストが鮮やかな昨日の夕方の湘南です。 

img_7834.jpgimg_7835.jpgimg_7846.jpgimg_7841.jpg雲の合間から富士山も顔を出し、もう完全に秋の雲の感じです・・・img_7853.jpgimg_7854.jpg   star.gif海水浴客も今週の土日が今年の夏の締めのピークで、最後の賑わいがどんな天気になるのでしょうか・・・?

tenkioes1.gif結局”今年の夏はたった1回しか海に入らなかったオヤジで・・・・昔ならとても考えられない事です!~~(やっぱ”歳かなぁ~笑”)

会社からこの西浜漁港に来るまでの途中では、写真を撮りたくても・・・(人だかりや、写真を撮らせてくださいの連発になり…)めんどくさがり屋のオヤジには、なかなかワン達の写真は取り難い状況で…kaminari.gif早く夏が終わり本来の静かな湘南の海岸に戻る事を心待ちにしているオヤジです~(笑)img_7858.jpgimg_7840.jpgbaikin_2.gif3ワン達を海岸で散歩させた後、自宅まで戻り若い夢眠だけ車に残し、昨日は早朝散歩を遠慮させた実留紅を乗せ今度は親水公園の散歩です~♪img_7872.jpgimg_7866.jpg   6時を廻って薄暗く人もほとんど居無い公園では、実留紅だけは度々ノーリードです!…と言うのも、リードをしていると歩くのを嫌がる実留紅ですが、リードを外してどんどん前に行ってしまうと~kaminari.gif置いていかれてはマズイ!とでも思うのでしょか?~(笑)釣られて…? 少し離れますがチャント”同じ歩調で歩いて来るのです~(呆) ・・と言う訳で、ノーリードの方がどういう訳か良く歩いてくれるので、人が居無い時は良くノーリードにしています。

桃太郎も自宅近く)をオヤジが歩かせる時に周りを見ながら良くノーリードにしますが~年配の実留紅と桃太郎の特権です~(笑)

nakayosi41.gif今日シャンプーで疲れては可哀相と今朝の散歩は取り止めの実留紅で3ワンの散歩です。img_7885.jpg長めのコースを歩き振り返ると銀家が後ろに~~img_7888.jpg  公園を一緒に一周し何時もの休憩場所の近くまで戻ると春ぽん家も登場~♪一緒に休憩です!img_7889.jpgimg_7890.jpgimg_7895.jpgimg_7896.jpgimg_7893.jpg kaminari.gifしかし、何時見てもグレートピレニーズって迫力あるなぁ~! 今日感じたのですが、春ぽんの顔が急に凄く大人になった様な~~? 

star.gif今日は4ワンともシャンプーの予定で、まとめて綺麗になるのも珍しいですが…何時もシャンプーした後ってなんとなくチョット嬉しくなる単純なオヤジですが~♪ waiwai1.gif今日は嬉しさ4倍!~?(笑)

●年配の特権! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.