★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●関取…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes21.gifホントにおかしな天気でこんなに涼しい日が続くなんて、夏が完全に終わってしまったような感じで、kaminari.gif金曜日の夜中に降った雨も我が家の近辺ではたいした降りではなかったが内陸ではかなり降ったらしく、土曜の夕方に見た親水公園の中洲の雑草や、対岸の雑草もなぎ倒され川の水位がかなり上がった跡を残している・・・img_7701.jpgimg_7698.jpg

蝉達も雨が止んでる時は涼しさに耐えながらも一生懸命~頑張って鳴いていて…天候不順の最近はきっと~なんて住み難い世の中だろぉ~!とも思っているのかもネ!~(笑) img_7702.jpgimg_7716.jpgimg_7706.jpgimg_7713.jpgimg_7712.jpgimg_7703.jpgnemui1.gif涼しいのは助かるが、昨日は一日中霧雨のような雨が降る続き、道路が乾いてきたからワン達を出そうとすると又降りだすといった繰り返しで結局~夕方6時過ぎにチョコット出せただけで………………img_3897.jpgimg_7679.jpgimg_3891.jpg    /////////毎週”毎週”つまらないお休みの日が続いています~(悲)img_3898.jpgimg_3900.jpg今日はずっと雨の予報だったが湘南は2時過ぎから雨が上がり速目の午後の散歩に海岸へ~ こんな天気で海の家はほとんどがお休み!海水浴客も数える程でとても8月とは思えない湘南海岸です。img_7719.jpg 散歩には静かで良いのですが・・・何時又、降り出すか解らない雲行きで空を見ながらの散歩で、江ノ島の袂までは歩きましたがその先に行くのはチョット不安”~(笑)img_7725.jpgimg_7728.jpg

~~~~ dolphin.gifimg_7730.jpg

baikin_2.gif危なそうな空で…短い散歩ですがすぐUターンして歩いていると前からかなり大きな人とすれ違い?おお~あの横綱だった武蔵丸さんじゃん!  折角”海に来たのにこの天気じゃあねぇ~!    会社に戻ると友達から電話が入り・・・(この友達が小錦さんとお友達!)  kaminari.gif『今”小錦さん達と小錦さんのお店に皆で居るんだけど、よろしかったら来ませんか…?』(小錦さんの関連のコーヒー店が会社の直ぐ近くに出来た。)・・・と。   たまたま先ほど海岸の散歩でお会いした時も、小錦さんのお店から歩いて江ノ島まで散歩の途中だったらしい~。 waiwai1.gifと言う事はさっき、武蔵丸さんの連れの女性が我が家のワン達をなでなでしてくれたのが、武蔵丸さんの奥さんだったらしい・・・残念なことに仕事もまだ残っているし・・・折角”誘ってもらったのに今回は断念!

ari_1.gif明日からは又晴れて一挙に暑くなりそうだが……やっと早朝の散歩も出来るかな・・・

●関取… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.