★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まるで野天風呂…(笑)

Topic: ひとりごと, ビックリ!, 自然, Diary 日記, OES|

ranoes1.gif湘南は久し振りな雨でやっと涼しくなってきた感もあるが、去年のようなしつこい残暑が又来るのかも?? 雨は嫌いだけど農作物等の事などを考えると少しは降ってもらわないと・・・・・

昨日の早朝~img_7671.jpgimg_7646.jpg今回の雨が終わったら急に涼しくなるとは言われている。…って、今年は早く秋の涼しさになってくれると、嬉しいような、チョット寂しいような・・・

baikin_2.gifimg_7572.jpgimg_7585.jpg 午後から雨でワン達を外には出せなかったが涼しかった昨日は早朝の散歩では実留紅婆さんも快調に歩き、やっぱり涼しいとオールドの様なコートで覆われているワン達はとても楽なのだろう~♪ kaminari.gifしかも昨日の朝は湿気が少なく、普段~朝露でびっしょりと濡れている公園の芝も乾いていて、朝は普段は立ち入り禁止!(我が家のワン達はネ!~笑”)の芝生の場所も歩かせ~ご満悦の我が家のワン達である~(笑)

clover-1.gifimg_7659.jpgimg_7674.jpgimg_7672.jpgclover-1.gifimg_7661.jpg

ari_1.gif・・・そう言えば…昨日の涼しい中での~お風呂! 我が家のお風呂は北西の角に位置し、角の二面全部が天井から膝下くらいまでがすべてガラスで~対角線上に窓が開く様になっている。 ブラインドで外からは中が見えないようになっているが、外が良い景色なんて全くない。~(笑)  kaminari.gif暑かった一昨日までのせいもあるだろうが、多分”この家を建ててから(20年経ったかな?)今までで一番~気持ちよく感じた!・・・  景色なんて無いのに!・・・waiwai1.gifまるで野天風呂にでも入っているような爽やかさで、ブラインドは半分閉じているのに開放感のある感じで~♪・・・ 涼しさと程よい風が通り~~~ お陰でゆっくり入り~出てからのbeer.gifも最高に美味しかった気がする~♪  急に涼しくなっただけなのに自宅のお風呂を~見直した!”夕べです………(笑)img_7684.jpgimg_7693.jpg  star.gif今朝も~なんて・・・・・・・

 涼しい朝なんだろうぉ~!img_7695.jpg

●まるで野天風呂…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.