★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もしかしたら…

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 歳とると~|

nemui1.gif最近は少し早めに親水公園に行き、お婆さん実留紅の為に以前より更にゆっくりと歩くようにしている…まあ早くといっても10分~15分の違いなのだけれど、忙しい早朝のこの10分ってかなり大変なのだ~(笑)   朝一番で今日は…1カ月に1回だと~どうも忘れがちな~(笑)フロントラインも付けた。 kaminari.gif毎回”シャンプーやらで……全員~1回で済ませるのが難しい我が家は度々タイミングが悪く、うっかりと付けるのを忘れがちになってしまうのだ・・・・(汗)img_3848.jpg

sa21.gifフロントラインも忘れがちだが、フロントラインと一緒だと抵抗あるフェラリアのお薬も、其々のワンの体調など吟味すると、お薬を飲ませるのも~いっぺんに飲ませないと6ワンも居ると誰に飲ませたかが?こんがらがってしまう恐れがありhiyo_shock1.gifなかなか厄介な事で…フェラリアのお薬もタイミングが難しい・・・・。img_3854.jpgimg_3856.jpgimg_3871.jpgimg_3862.jpgimg_3863.jpg  今朝は風も有りチョット涼しくstar.gif天気予報で湘南地区は明日の夜から土・日曜と雨で、今日までが暑くて明日からは少し涼しくなる予報ですが…はたして?涼しくなってくれるのだろうか?img_3882.jpgimg_3879.jpgimg_3878.jpgari_1.gif長いコースを歩いてきた銀家と一緒に休憩していると・・・・?  グレートピレニーズが・・・てっきりkaminari.gif春ポンかと思い…コートを少しカットして大きさも同じぐらいなピレニーズ!よく見ないで話しかけたらまったく違う方達だった!~(笑)よく見ても連れている方達も春ポンの家族と雰囲気も似ていて~遠くから見たら絶対に間違えても当然な感じだったけど~(爆)

baikin_2.gif多分”年頃も春ポンと同じくらいな感じで、チョット”ビビリな雰囲気までもそっくりな~(笑)   ……親水公園で今日が初めて会ったグレートピレニーズだった。・・・ kirakira.gifあんなに雰囲気が似てるって~もしかしたら春ポンの兄弟かも?………又会えるといいね!img_3852.jpg

  s2_sum_sunflower.gifimg_3857.jpgimg_3870.jpgこの最作と紅葉の兄弟!紅葉は3日前にブラシッングをしたが最作は9日の日にシャンプーしてもらってから何もしてい無いのに…最作は割りと綺麗で紅葉のコートはヨレヨレ……いったいこの差はなんだろう~?kaminari.gifでも最作も今日辺りブラシしないとヤバイかもねぇ~?・・・(笑)

                                                                        ・・・・  hiyo_shock1.gif

●もしかしたら… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.