★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●微笑ましい光景…

Topic: ひとりごと, 公園, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

sa21.gif昨日の夕方…まだ5時過ぎだが風があり川沿いの親水公園は多分”涼しいだろう~と”早目の散歩です~! kaminari.gif思惑通りにまだ陽が高いのに割りと涼しく日陰ではとても気持ちの良い感じです~♪

s2_sum_sunflower.gifimg_3731.jpgimg_3736.jpg川沿いの割りと冷たい風が無ければとても散歩など出来る5時過ぎではないのですが、さっぱりとした風が気持ち良く~♪ 汗が出ても爽やかな?…湿気の無い早朝の様な感じでした・・・

nakayosi41.gif歩き始めて直ぐに~なんかとてもホンワカ”とした微笑ましい光景に嬉しくなりながら気持ちの良い散歩です~♪  

star.gif此の写真『老人と犬』…img_3727.jpg長~く!川の淵まで伸びた桜の木の木陰で二人(ワン)で仲良くシートを敷いて・・・とても良い光景です~♪ kaminari.gifきっとこのラブラドールもかなりの年齢?で・・・  見ているだけでなんとなく嬉しくなり、尚更”気持ちの良い散歩になりました。

img_3752.jpgimg_3742.jpgimg_3775.jpgimg_3766.jpg

ari_1.gif…風の気持良さもあり・・・実留紅も連れて来なかったので普段長く歩けない分たっとぷりと歩き、久々な夕方の長い散歩で少しは若い夢眠も満足してくれたかな・・・・?

自宅の戻ってから実留紅を連れ近所を、老犬が疲れない程度~(笑)の散歩を~♪ 実留紅~1ワンの散歩の時は何時もノーリードで歩いているオヤジです。img_3781.jpg  呼分と直ぐに玄関には出てくるものの、歩き出すと歩くのが嫌な実留紅で、何回も何回も呼び呼び”やっと渋々ついては来るものの・・・時間の掛かる厄介なお婆さんなのです…(笑)img_3785.jpgimg_3797.jpgimg_3799.jpg  ranoes1.gifimg_3791.jpg kaminari.gif5時から散歩を初め最終的に自宅に戻った時は7時半近くで、でも割りと涼しく気持ちの良い散歩ではありましたが…短パンでいたせいで~蚊に足を数箇所!・・・・・・・・・hiyo_shock1.gif かゆい!

●微笑ましい光景… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.