★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●陽もだいぶ短くなってきた…

Topic: お気に入り, シャンプー, 写真, 公園, OFF会, OES軍団|

sa21.gif今日は実留紅と紅葉がシャンプーです! ご老体は疲れては可哀相と早朝の散歩を欠席させた実留紅…散歩を終え自宅に着替えに戻ると、普段は直ぐに立たないくせに~置いてきぼり”の効果でしょぉ?~(笑)玄関に出せと、珍しく催促していましたが……残念!~(笑) img_3367.jpgimg_3520.jpg  kirakira.gifここのところ午後は毎日のように遠くで雷の音が聞こえヒヤヒヤ・ドキドキの紅葉姉さんで、音がするたび後ろを振り返り・・・・丁度”ずっと前に原チャリにぶつけられた直後のトラウマの時の様に落ち着けない紅葉ですが~(笑)img_3523.jpg

hanaoes21.gifもともと口元が汚れやすい実留紅ですが夏場は特に汚さが目立ち…又近頃~濡れた雑巾の香りが~(笑)皆~同じようにお水を飲んだ後バスタオルで拭いてはいるのですが何故か実留紅が一番汚く、此の写真がシャンプー前の昨日の写真です!img_3514.jpg   綺麗になって帰ってきても3日もすると口元はデロデロ~(汗)

意外と汚れないのが夢眠で?舌は他の仔より長くていつでもチョロット出ちゃってるくせに汚れにくいのは何故なのだろう~~?img_6290.jpg

実留紅・紅葉のシャンプーお迎えに行きそのまま少し歩かせ自宅に戻って2ワンを置いてからの最作・夢眠の散歩は7時過ぎになってしまった・・・   kaminari.gif少し前まではまだ此の時間もだいぶ明るかったのに、急に日も短くなりもうだいぶ暗い・・・ari_1.gifワン達の散歩の人たちもほとんど居無いし親水公園も陽が落ちた此の時間になるととても静かです。 img_3529.jpg カメラのフラッシュでの写真が嫌いなオヤジでかなり真っ暗な中でもフラッシュを使わず撮った写真です・・・・

star.gifんん~!外灯の下で撮ったこの写真…明日シャンプーの最作がチョット汚いけど……かなりお気に入りの写真だ~♪img_3531.jpg

●陽もだいぶ短くなってきた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.