★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歩調…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 歳とると~, 海岸, 散歩|

senoes1.gif暑くなってきてからは毎回・毎回同じパターンの散歩が続き……少しは何時もよりかは涼しく感じた?一昨日の夕方は、たまには頑張って鵠沼のサーフビレッジまで歩こうかと、kaminari.gif勇んで出発!…しかし甘い!江ノ島を過ぎた橋の上でもう断念~(笑)又何時もの西浜漁港でストップです~(汗)img_2970.jpg

i51.gifまあ丁度”昨日も快晴で~きっと綺麗な富士山が撮れるかな?…と、チョット重たい望遠レンズを付け出かけたのに、昨日は富士山があまりハッキリとせず・・・img_2998.jpgimg_2976.jpgimg_3001.jpg わざわざ重たいレンズを付け用意をしてきたのに、なかなかタイミングよく綺麗な富士山も現れてくれないものです。・・・・(笑) kirakira.gifまあ~!サーフビレッジまで此の重たいレンズを持って歩いた事を考えれば、途中~暑さでメゲて、西浜漁港でストップしちゃったのもラッキーでしたが。~(爆)img_2979.jpgimg_2981.jpgimg_2997.jpgimg_2994.jpgimg_2991.jpgimg_2996.jpg  夕日だけは相変わらず海面に綺麗に映ってはいましたが・・・・・

////img_2993.jpgimg_3002.jpg

ari_1.gif昨日の早朝散歩も暑いながらも気持ちの良い散歩で、やっぱり日陰づたいに歩ける早朝の親水公園での散歩が、この今年の暑い夏場の一日の内で、外に出られる一番の気持ち好さを感じる時だろう~♪img_3011.jpgimg_3019.jpgimg_3016.jpg    朝の写真は日陰を選んでいるせいだろう~?ほとんどが暗い写真になってしまう!って夕方も暗いしいネ!(⇔腕も悪いが!~笑”)

実留紅は相変わらず頑張って皆に遅れないように歩いています。…と言っても皆が実留紅の歩くスピードに合わせ、以前よりもかなり遅い歩き方になってはしまいましたが・・・(汗)  kaminari.gifそんな実留紅の事を解っているのか?…最作・紅葉・夢眠までも余り引っ張ることも無く同じペースで歩いてくれるのは……きっとみんな解ってくているんだろうなぁ~♪img_3024.jpgimg_3028.jpgimg_3030.jpgimg_3031.jpg

clover-1.gifclover-1.gifclover-1.gifclover-1.gifimg_3017.jpg

●歩調… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.