★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又~流血!

Topic: ぼやき, 喧嘩, 病気?怪我?, OES軍団|

kuruma21.gif日曜日は先週明けから横浜で遊ぶ予定だったが途中から予報は雨! 半分諦めかけていたが幸いにも急に予報が変わり曇りに~♪  皆でMMを散歩しようと赤レンガ前に集合の予定・・・

10時半集合で、我が家はパティー家と親水公園に9時に集合し一緒に行く段取りだった…… 少しゆっとくりと起床し朝食を済ませ、毎朝”日課の朝シャン後に髪の毛を乾かし洗面所から出た途端に・・・・ari_2.gif朝っぱらから喧嘩が勃発!                 勿論”毎度お馴染みの最作と夢眠である~(怒)img_6039.jpg

hiyo_shock1.gif喧嘩の理由なんて、何時もほとんど無い!  最作の性格の悪さと、夢眠の挑発するような~ガン見”……ほとんどの場合これが喧嘩の原因なのだ?? 調子のいい時はこの2ワン!~じゃれあったりとかするくせに?気分が乗らない時が危ない……ase.gif  urapome1.gif直ぐに止めたが…ああ~あ!又夢眠が先週と同じ治ったばかりの右足を床につけず、又3本足で・・・  寝転ばせ確認すると~~ゲゲ…!kaminari.gifかなりの出血!(又か!~呆”)img_6676.jpg出血がひどく傷口が何処だか判らず~とりあえず、らしき部分”にべっとりとイソジンをかけ・・・(笑)  前回の怪我の時にお医者さんから余分にもらっておいた抗生剤がこんなにも早く活用するはめになるとは~ase.gif…(苦)

そんな訳で折角”予報が変わり、曇りどころか晴れてMMで遊ぶ予定が我が家はオジャンです!~(泣)

怒ったオヤジのとばっちりをくい!全員散歩は夕方まで無し!~(実留紅と紅葉は、いい迷惑~笑”)

star.gif傷口からばい菌が入らぬようにと靴下を履かせ(2足も血だらけ!)昼前にはどうやら出血も止まり、傷口を再度確認すると、肉球の横が少し・・・ なんだ”たいした傷じゃあないんじゃん! kaminari.gifしかしずっと大げさに相変わらずびっこを引き続けているのは……少しは痛いらしい~(チョット”大げさ過ぎるんじゃない!~笑”)

clover-1.gifimg_6725.jpg  幸い直接接する部分ではなく、出血も止まった事だし、乾燥させる為にも靴下は脱がせ、涼しくなってきた4時過ぎに(まだ少しびっこは引いていたが。)やっと散歩へ親水公園に~

行かれなかった横浜は皆で楽しいだろうなぁ~!と羨まみながら・・・涼しい公園を一周~♪img_6732.jpgimg_6739.jpgimg_6744.jpg  流血騒ぎで、朝シャンのあと大汗をかいて、おまけに遊びにも行かれず…ari_2.gif 朝からずっと~beer.gif漬け”のオヤジです・・・・・(笑)      チョット”飲み過ぎたかなぁ~(爆)

●又~流血! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.