★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●効いた?

Topic: 事件か?, ビックリ!, 歳とると~|

hanaoes1.gif先日のプロテインをなめて口元がガビガビになった桃太郎と実留紅だが、実留紅はシャンプーしてから間もなく、なんとか口元だけを大掃除した。  半年前ぐらいから自宅シャンプーをするようになった桃太郎は、もう洗い時”だと、26日にカミさんがシャンプーを~♪  kaminari.gif桃太郎を自宅シャンプーに変えたのは幾つかの理由があるが、一番には高年齢による体への負担軽減が目的である・・・

     baikin_2.gifp1020616.JPG 

baito1.gifそんな桃太郎も特に最近~以前とはまったく想像つかなかったほど、食に対して羞恥心も無くガツガツと食べてくれるようになってくれたのは好いが(ボケて来たかなかなぁ~笑”)・・・時にはこんな格好でも、とりあえず・・・・・食事だぁ~~! p1020622.JPGstar.gif(爆)    kaminari.gifそれでなくても何時もデレデレで我侭な桃太郎は長く立っていると足が震え、シャンプーの時などチョット可哀想な感じさえする~・・・かといっておとなしく寝転んで洗わせるほどの寛大さも持ち得ず…始末に悪い~(笑) 

……さて話は戻るが、実留紅と一緒に大量に舐めたプロテインはバスケをやっている次女の飲んでいる筋肉のプロテインだったが便が緩くなることもなく一段落していたら・・・    先日のシャンプーのとき普段だと震えるはずの足がまったく震えず見違えるようにしっかりしていたらしい…? waiwai1.gifカミさんが『いったいどうしちゃったんだろ~!』と、ビックリしていたが…もしかして~実留紅と一緒に盗み食い(舐)したあの筋肉のプロテインの効果がこんな所に現れていようとは~!・・・(笑)

昨日”マトリックスの健康診断でお医者さんに行った時に、この話を先生にしたら・・・ 『う~~ん!…それは良いかも?』 …と笑いながら~大型犬の場合は人間の子供と変わらなく考えてもほとんど問題無いとの事・・・・clover-1.gifimg_1668.jpg

ari_1.gifそうそう・・・マトリックスの体重は2,7kgでした~♪

kaminari.gif昨日の朝の親水公園~img_5498.jpgimg_5515.jpgimg_5502.jpg   相変わら昼近くになるt物凄い風が吹き荒れ・・・ kaminari.gif朝は風もほとんど無く、気持ちいいんだけどなぁ~~♪

●効いた? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.