★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お決まりの場所…

Topic: ひとりごと, OES軍団, 散歩|

                     nakayosi41.gif                 今朝も少し早く親水公園に着いてしまい、まあそれでは一足お先にちょっと歩いているかな~…っと我が家だけで、最近のコースの方へ……桜のヘタの落ちているのが少なくワン達の足に付きにくい~kaminari.gifずっと早朝歩いている毎回の散歩コースとは逆のコースに昨日から回っているが、このコースがチョット短い!~まあ”朝の散歩だし…いいかな?などと勝手に人間たちが決め、短くなってしまった早朝散歩です・・・(笑)img_5212.jpgari_2.gifこの階段の下にはトイレもあり近くには水のみ場もあるのだが、肝心の早朝はトイレはしまっているし、夕方の閉園時間になると、さっさと閉めてしまう…使えない”トイレなのだ!img_5215.jpg  短いコースを一回りし掛けた時にパティー家・銀家と合流・・・ではもう一度”Uターンするのかと思ったら・・・もういいでしょ~!って(笑)何時もの休憩場所に・・・  (散歩より休憩がメインになっている!~笑”)img_5227.jpg////img_5229.jpg

hanaoes1.gifこの何時もの休憩場所は下が石畳でワン達にとっては気持ちがいいらしく、今日の様な寒い日でも・・・グデ~ン!と横になり最作は朝からゴキブリ体操!kaminari.gif飼い主にとっても雨が降れば自然と洗われ割と綺麗な場所で、近くに自動販売機その先に駐車場と……ワン達が汚れ難いのも助かる場所だ。img_5224.jpgimg_5213.jpgimg_5237.jpg  

syatyou1.gif午後の散歩のお決まりの場所も何箇所かが自然と決まっていて毎回その何処かで休憩するのが不思議とオヤジにとってもワン達にとっても居心地のよい場所になっているのだろう・・・   これが何時でもワンパターンになっちゃう・・ase.gif理由だろう~(爆)img_5243.jpgimg_5258.jpgimg_5248.jpg   

baikin_2.gif考えると、いつでも同じ決まった場所で休憩してるね!~(笑)

●お決まりの場所… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.