★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●とろろ昆布?

Topic: ぼやき, シャンプー, 管理, OES|

tenki3oes1.gif日曜日の天気が嘘のように昨日はどんより…薄ら寒く感じる湘南地方で、日曜日に桜が満開だった足柄より一足早い湘南の桜の木は、もう枯れた花のヘタが遊歩道に落ち始めワン達の足に付く、嫌~な!時期に入り始めてしまった……kaeru_shock12.gifimg_2091.jpg昨日の朝!

しかも夕べからの時折強い雨で今朝は行けなかったが親水公園もこの桜のヘタが明日はきっと沢山落ちているんだろうなぁ~~

i51.gifimg_5153.jpg////img_4814.jpg

昨日は天気のせいで、オヤジ自身がなんかあまり歩く気がおきず、短い散歩になってしまったが、それでもワン達は多分”満足してくれているのだろうか~?     star.gif(相変わらず天気によってかなり気持ちを左右される単純なオヤジだ!~笑”)

img_2111.jpgimg_2123.jpg       ari_1.gif・・・ img_2116.jpg今日は1時から実留紅と紅葉がシャンプーで、昼前にカミさんが実留紅を連れてきた、実留紅と紅葉は前回も一緒の日にシャンプーしたのに何故か紅葉は汚く、実留紅の白い部分のコートは先週洗ったばかりの最作や夢眠よりも白い。 ・・・   kaminari.gif同じオールドでも特に最作のコートは汚れやすく他の子はブラッシングをすると白いコートが綺麗になり……な~んだ綺麗ジャン!なんて思ったりもするのに最作のコートだけは、何故か?一向に綺麗にならない変なコートなのだ。

baikin_2.gif紅葉のコートもまた変なコートでシャンプーして2日もすれば、見た目はもう2週間の様な汚れて見えてしまう困ったコート…… ブラッシングしても次の日はもう全然汚く見える…img_2101.jpgまったくブラッシングの~し甲斐の無い!~(笑)損なコートなのだ。~(困)        kaminari.gifシャンプーして2日もすれば写真に撮った時でも一番汚れて見える損な毛質で、兎に角”細いコートで・・・    以前たま~に!自宅シャンプーで洗っていた時”……カミさんがstar.gif『紅葉のコートって、水で濡れると…まるで、とろろ昆布”みたい~(笑)』 なんてよく言っていたものだ!~

(爆・・・・)img_1338.jpg我が家で一番!貧毛で・・・(まあお陰でブラッシングは超”楽だけどね!…ってブラシし無いじゃん!~笑”)どの写真でも汚れて見られちゃうのが難点だけど~~  kaminari.gifそんな紅葉が一番ブラッシングが好きなのもなんだか皮肉なものである。~(笑)

●とろろ昆布? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.