★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●烏…喧嘩?

Topic: ビックリ!, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然|

hanaoes1.gif今朝は特に暖かい、早朝の散歩もとても楽で(人間は~笑”)~ワン達には辛い暑い日がきっともう直ぐにやってきちゃあうんだろぉ~~~! 親水公園も暖かくなってくると我々の散歩の時間帯にも段々人が増え、早朝でもだいぶ賑やかさが増す。 少し早めに着いたので陽が当たらぬ少し暗い中で我が家の4ワン~♪img_4749.jpg     川沿いで少し涼しい親水公園の桜も…ほぼ満開!

hartoes1.gifそういえば以前に書いたことがあった・・・『おはよぉ~!おはよぉ~!』と無くカラス君日曜日にも以前とまっていた電線で又遭遇した・・・以前よりしゃべり方が少し下手になってはいたが、はっきりと『おはよぉ~!』  近くに居た他の人も気がついてビックリしていた・・・img_4754.jpgimg_4753.jpg  今朝は公園を一周し休憩をしていた直ぐ横でカラス同士の喧嘩が勃発!・・・ 一羽のカラスが喧嘩相手に馬乗りに押さえつけられ羽をむしられている所を目撃!img_4750.jpg       カラス達ってかなり凶暴だ! 仲間を突っつき…このままだと倒されているカラスが殺されちゃうなぁ~と、オヤジが仲裁に~(笑)   kaminari.gif焦って直ぐに二羽とも逃げて行ったが、カラスの世界の弱肉強食な残酷なる、嫌~~な”面を見させられた・・・・ari_2.gif

img_4761.jpgimg_4756.jpgimg_4759.jpg~~img_4758.jpg   star.gif木の上からバタバタと絡み合ったまま地面まで落ちて、多分”喧嘩と言うより殺し合いみたいな激しいもので~odoroki1.gif突っつかれていた方のカラスの内側の(羽毛?)羽が飛び散り怪我しちゃったかなぁ~?直ぐ終わると思って暫らく観ていた事をチョット後悔・・・ 怖いねぇ~カラスの世界って!~(爆)

                  ・・・・・hiyo_shock1.gif             

●烏…喧嘩? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.