★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一日5回…

Topic: Diary 日記, OES軍団, 散歩|

waiwai1.gifimg_0830.jpg 

4歳になっても…いまだ最作との喧嘩は終わることなく、25日の誕生日にも目の上を怪我した悪がき夢眠で~(笑)この性格のまま一生~行っちゃいそうです・・・(爆)

hanaoes21.gifなかなか明るいニュースが流れないまま湘南は静かだが昨日の日曜は少し人出が増えてきたかな?  土曜日の海岸は~本当に久しぶりにチョットだけ海岸線の道路が渋滞しかかっていた。本来なら今時の土日はめちゃくちゃ混むはずで、地震以来皆の気持ちも沈みっぱなしかな・・・

まあそれでも昨日はお休みがとれ、天気のいいなか朝寝坊をし、たっぷり睡眠をとり快調に散歩に出かけるがなんとなく気分も晴れない感じで・・・img_1616.jpgimg_1622.jpg   10時過ぎに親水公園でパティー家と遭遇し一緒に散歩を~♪ img_1626.jpg9時過ぎに近所を最作・夢眠で短い散歩をした後の2度目の散歩で実留紅・紅葉の女性軍にパティーが加わり♀~3ワンの散歩を~~。   kaminari.gif短い散歩だった最作と夢眠を連れ再度!親水公園に出向き3度目の散歩である~(笑)パティー家に待っていてもらい再度公園を回り・・・(お付き合い頂き感謝です!)img_1631.jpgimg_1636.jpg ari_1.gif~~img_1642.jpgkaminari.gif風が強まり12時過ぎに解散!~しかしここの所ずっと午後になると風が強まりる~ase.gif ・・・でも雨のことを考えれば贅沢な天気なんだけどね!’(笑)

自宅に戻り桃太郎を外に出すと自宅前の桜の蕾がだいぶ色付いている~♪ 予報通り暖かさが続けば来週にも開花するかもしれない・・・ 

我が家の目の前にあるこの桜~毎年、自宅近くの『そめいよしの』 の中では一番早く咲いてくれる~♪img_1676.jpgimg_1677.jpg

star.gif夕方になると風も止み、また3ワンを連れて自宅から親水公園まで歩き……考えると昨日一日で短い散歩を入れると、なんと(笑)~5回も散歩したことになる~(爆)

img_1681.jpgimg_1694.jpgimg_1684.jpg~~img_1706.jpg baikin_2.gifimg_1697.jpg

●一日5回… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.