★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●山道…

Topic: ひとりごと, 公園, Diary 日記, OES軍団|

hartoes1.gifやっと気持ちよく今朝の早朝は晴れたけど、最近午後からの風が厳しくてのんびりできる散歩は早朝のみの日が続いている・・・

昨日の朝も風は弱ったが早朝散歩は我が家だけの寂しい親水公園だっが、寒いなかでも桜の蕾もだいぶ膨らみコブシの花や花にらなども開花して~だいふ春が近づいて来る気配が~♪ star.gifimg_1543.jpgimg_1539.jpgkaminari.gif昨日は最作のシャンプー予定日で午後の散歩は紅葉と夢眠の2ワン! 昼前からのかなりの風で午後の散歩は風が弱めの新林公園へと車で移動………

 baikin_2.gif普段ほとんど3ワンか4ワンで新林公園の上の山道に行ったことが無く、2ワンだった昨日~初めて山道を登ってみた・・・img_1557.jpgこれがかなりの急勾配~ase.gif 上り始めてから来なければよかったなどと悔やんでもみたが・・・(笑) 3ワンの時に来なくてよかったとつくづく思いながら見晴台へ~img_1552.jpgari_1.gif・・上に来ると風がビュービューで直ぐ退散!~(笑)ここから更に上に……こりずに登り、来た道と違う道を降りては来たが、ここが又~かなりの急坂の階段で2ワン連れでも慎重に降りないとかなり危険な道で、1~2段降りるたびに 『待て!…とまれ!』 と、ずっと連呼の繰り返しで!~(爆)img_1559.jpgimg_1574.jpgimg_1565.jpgstar.gif冷や汗交じりの普段は出来ない運動をたっぷりとさせられ、きっとオヤジの体は明日か明後日辺りは筋肉痛でかたまっちゃうんだろうなぁ~~(笑)  kaminari.gifたまにはいいのだろう~が、次回この道を登る時は・・・1ワンだけの時しか~多分”いや絶対に来る気がおきないだろう~(爆)

img_1584.jpgimg_1588.jpg

今朝の晴れての早朝散歩は久しぶりなフルメンバーで賑やかに~♪img_1595.jpgimg_1597.jpg  ~~~img_1602.jpg        写真嫌いの銀ちゃん風ちゃん……こっちを向いてくれません!~(笑)

●山道… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.