★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと晴れ…

Topic: ぼやき, 雨~凹, Diary 日記|

hartoes1.gif3日ぶりに太陽を見て、やっぱり日差しは嬉しい~♪  ただ晴れただけなのになんとなく気分も爽快でウキウキする単純なオヤジで、三日ぶりの早朝の散歩を・・・ 最作・紅葉・夢眠は雨でもほとんど会社に連れて行き、桃太郎と実留紅は自宅から一歩も外に出ず、実留紅は久しぶりの早朝散歩ができて嬉しそうだね!

img_1448.jpgimg_1449.jpg銀家との散歩も土曜日以来で、今日は計画停電も取り止めになり少しほっしているオヤジ達も早朝井戸端会議を再開~(笑)img_1459.jpgimg_1462.jpgimg_1451.jpgimg_1450.jpg

hanaoes21.gifさあ今日は計画停電も無くずっと歩けなかった分たっぷり散歩をと思っていたら午後からぽとぽつと雨が降り出し・・・止むかな?止むかな?っと待ってはいたけど……降ったり止んだりの繰り返しで、kaminari.gif結局~ポツリポツリのなか短い散歩を足早に済ませ・・・朝のあの気持ちいい、雲の間からの日差しはなんだったんだろう・・・・。

                                     ・・・・・    hiyo_shock1.gif 

●やっと晴れ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.