★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨準備!

Topic: ひとりごと, 雨~凹, OES軍団, 散歩|

tenki2oes1.gif二日間雨の予報だった湘南地方、雨の前にと日曜の夜4回に分けワンの散歩に真っ暗な中、近所のちっちゃな公園に行ったら誰も居無し、脇の遊歩道を通る人もほとんど居ない~♪ 2ワンまでだと心配も少なく放牧を~♪ 

桃太郎の場合はimg_0433.jpgkaminari.gif放牧と言っても走り回る訳でもなくただひたすらヨタヨタと匂いチェックをするだけで、遊歩道からずっとノ―リードで歩き途中のベンチに座ると隣で前足と胸をベンチに乗せるだけの姿勢が爺さんには楽らしく~(笑)kaminari.gifオヤジの横で~暗い中で二人だけでのんびりと居る事が桃太郎のストレス解消なのかもね!~(笑) 

      ari_1.gifお婆さん実留紅も~(笑)1ワンで出し、自宅からノ―リードで歩かせるが、相変わらず『歩くの嫌!』 が始まる~(汗)…でも 『あと!』 のコマンドで渋々ついてくる。~(笑)img_0514.jpgimg_0836.jpg  最作も1ワンで出し、コイツも匂いチェックをしたがるから,オヤジが走り~(笑)ずっとランニングで…散歩じゃなくてジョギングじゃん!・・・(疲)

紅葉と夢眠は一緒に出し、近所の公園で他人が見たら恐怖のバトル~(笑)v1.gifと猛ダッシュを繰り返し、オヤジとの鬼ごっこのごとく…(兎に角”オヤジが動かないと~動かない奴らで~笑”)久しぶりに思い切り走りまわり・・・ 雨を迎える準備はたっぷりと出来た様だ……(爆) img_4909.jpg 幸い土曜日から計画停電の実施が見送られ、街灯で遊歩道も公園もうっすらと明るく放牧も出来たが、きっと停電中の夜は散歩どころか放牧なんて絶対出来ないんだろうなぁ~! star.gifまあ雨の前は出来るだけ沢山歩かせようとはしているが、なんか寂びしい湘南の海岸や親水公園で、気持ちまで落ち込んでしまうこんな散歩が何時まで続いちゃうんだろう~ネ!・・・・。img_1435.jpgimg_1438.jpgimg_1442.jpg

●雨準備! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.