★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●疲れた競歩…

Topic: ぼやき, 雨~凹, OES軍団, 散歩|

camera1.gif昨日の午後の散歩で橋の上から、よく見る海鵜君が珍しく1羽で狩りをしていた。 そのうち獲物をとらえ水面に顔を出したら・・・・img_0481.jpgkaminari.gif凄い!  小さいけれど間違いなくエイの子供?流石に面積が大きいせいで飲み込もうと頑張っているのも解るが何度がんばっても飲み込めず・・・ それでも飲み込もうと何回も何回も水中に潜っては飲み込もうとしているのが解るが………チョット無理!~(笑)

hata21.gifimg_0486.jpgimg_0485.jpg   ずっと応援をしていたのだけれど・・・・(エイって尻尾の途中に毒針があるって言うけど…心配しちゃうね大丈夫なのかな?) この後、無事に食事をする事が出来たのだろうか・・・??

img_0476.jpgimg_0497.jpgstar.gifこんな応援をしながら西浜のボードウォークまで歩きのんびり休憩をしていたら・・・・・ポツリ…ポツリ~(汗)       ピンポイントの天気予報では6時頃からの雨が…まだ2時過ぎなのに~!img_0492.jpg 

ココからはどう早く歩いても会社までは20分以上は掛かってしまう!~hiyo_shock1.gif とりあえず競歩の様な歩調で焦って歩いていたら、こんな時に限って夢眠が〇ンP~・・・・(困)     おまけに雨も段々強く!

……カミサンに電話を入れ江の島水族館の屋根のある場所で雨宿りしながら暫く待機!・・・この時点で厚着をしていたオヤジは、もう全身が汗びっしょりで・・・ase.gif(汗) 結局”待っているうちに雨がだいぶ弱まったので又競歩で帰る事に~(笑) なんか久しぶりに焦って沢山歩きドッと疲れが出た様な~~?img_0263.jpg(再度認識……天気予報の100%を信じてはいけません!~笑”)            普段やらない競歩でなんて歩くと、3日分の散歩を一挙にした様な豪快な疲れがドッとくる。・・・・・(笑)

kaminari.gifkaminari.gifそんな疲れを癒す………お友達から嬉しいものを戴きました~♪waiwai1.gifimg_0473.jpg嬉しいなぁ~♪

●疲れた競歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.