★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイミング良く~

Topic: 自然, OES軍団, 散歩|

kuruma21.gif昨日今日と雪や雨の湘南、積もる事も無く、一昨日の夜にわざわざ軽ワン号のタイヤをスタッドレスに交換したのになんて事も無く・・・(スタンドでやってもらったら4400円も請求されたけど…チョット高くない?) kaminari.gif今朝は一時、陽も刺したがみぞれ交じりの雨で・・・・こんな日は自宅待機が危険な~(笑)最作と夢眠だけ会社に連れてくる。

実留紅や紅葉も一緒に来たがるが、会社に来てもトイレの我慢とかしなくてはならず、自宅に居た方が楽なのだけれど、やっぱり出掛けは行きたくて……後ろ髪を引っ張られながらも2ワンだけ連れての出社なのだ。

晴れそうで晴れない~しかも雨やみぞれが止みそうで止まず~ずっとオヤジの事務所で待機中のワン達で、ずっとトイレも我慢です~(笑)   3時頃にほんの少し降ってはいるが道路もだいぶ乾いて来たのでやっと外へ・・・

dsc00995.JPGdsc00996.JPG    これでスッキリでしょぉ~~(笑)  

baikin_2.gifなんか晴れそうな雲行きなんだけど、予報通りで結局ずっとパラパラ雨で・・・・・・dsc00313.JPGdsc00381.JPG star.gifタイミング良く少しだが~ほとんど濡れずに外を歩く事が出来!雨の日恒例の市場にも行かずに済んだ~♪ まあ明日の予報は晴れ~♪ 2日ぶりの気持ちの良い散歩が出来そうだ・・・・・。

スタッドレスも脱ごうか?まだ暫くは履いていようか?少し悩んでいた所~たまたま今日の昼食で何時も行く中華料理屋さんで合った知り合いのタイヤ専門店の社長に聞いたら……kaminari.gif3月半ばまでをお客さんに勧めていると言っていた・・・  ついでにタイヤの付け替え工賃を聞いたら~そのお店では4本で2000円で~ 一番高い所で4000円位だと・・・・  ari_2.gifなんだ!じゃあ今のスタンドが一番高い方じゃん!~(笑)

●タイミング良く~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.