★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遠い秋!

Topic: ひとりごと, 季節, 自然, OES軍団|

ari_1.gif・・・やっと一昨日は待ちに待ったメーカーの修理がきてくれ、ご機嫌を直してくれたオヤジの部屋のエアコン~♪ やはり室外機の基盤交換だけで~一昨日の晩から心地良い眠りに付け、kaminari.gifつくづくエアコンの有難味が解った様な気がする・・・ ワン達も夜中に起きる事も無く、朝までぐっすりと!…きっとワン達もオヤジと一緒に寝不足ぎみだったのかもしれない。

昨日の早朝は銀&風家と今朝はパティー家と歩き、なかなかここのところ3軒が揃う事が少なく、ヤッパリもう少し涼しくなってくれないとねぇ~!img_2935.jpgimg_2936.jpg   img_2937.jpgimg_2938.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・baikin_2.gif

s2_sum_sunflower.gifしかしもういい加減にしてほしいこの暑さ、9月にはいっても続きそうで・・・ 考えてみると昼間は全く出れず夜も暑いし、写真も毎朝の早朝の写真だけしかほとんど無いし、休みの日も何処へも出かけられない・・・本当につまらない夏になっている様な気がするけど・・・・hiyo_shock1.gif062.JPG060.JPG063.JPG066.JPGkirakira.gif昨日の朝は風のお陰でかなり涼しくなってきた様に感じて~なんだかんだ言ったてぇ~、やっぱり秋が近づいてきたのかなぁ~~?なんて思っていたのに今朝はほとんど無風で~汗ダラダラ!・・・・061.JPG   まだまだ秋は遠そうだぁ~!………と~(笑)p1020058.JPG

●遠い秋! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.