★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遠い西浜・・・

Topic: ひとりごと, 季節, OES軍団, 散歩|

 i51.gif人が多くここのところずっと避けていた海岸に出た・・・お盆も過ぎ少しは人ごみも多少は少なくなってきたかと?思いきや相変わらず人が多い海岸!  やはりずっと晴れているせいか海岸に来る人も例年以上に多いみたいだ。img_2800.jpgimg_2799.jpgstar.gif余談だがオヤジは何故か今年の夏はまだ一回も海に入っていない!『ええェ・・・・!』~(笑) 生まれて此のかた海に入らない夏って初めての事で、何も理由がある訳でもなく・・・?(極寒の真冬でも毎日の様に入っていた頃もあったんだけど……!)  なにか特別に海が嫌いになった訳でもなく!~(笑)  kaminari.gif歳のせいと言えばそうなのかもしれないが?・・・こんな自分が~なんかやだなぁ~(笑)

 西浜海岸への散歩もずっと行っていないし、昨日は久しぶりに海岸を歩こうと東浜の海の家”ささおか亭の前まで歩いたが、その先は人が多そうで途中棄権!超”ショートな散歩である。  今年の夏は特に縁遠くなってしまった海岸だが、もうチョット涼しくなり、人さえ減れば~又気持ちの良い海岸の散歩を楽しめるだろう~♪ しかし今年は何時までも暑過ぎだね!

star.gif今朝は久々にパティー家と会った早朝の散歩で~

clover-1.gifclover-1.gifimg_2807.jpgimg_2823.jpgclover-1.gifimg_2813.jpgimg_2811.jpgimg_2820.jpgimg_2822.jpgclover-1.gifclover-1.gifimg_2818.jpg

baikin_2.gifさて今年はいったい、いつになったら何時ものコースの海岸への散歩が出来る様になるのだろう~?

●遠い西浜・・・ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.