★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●定位置!

Topic: ひとりごと, OES軍団|

senoes1.gif土曜日も日曜日も早朝の散歩を拒否した実留紅・・・!    まあ~こう暑くっちゃあ~外に出たくないのもよ~く!判るんだけど、人間でも出不精になりやすいこの暑さではね!・・・・

しかし実留紅だけはなるべく歩いて貰わないと年齢や股関節の事もあり、かなり気掛りで毎朝!早朝の散歩の後には他のワン達には内緒でおやつをチョビットだけあげ~(笑)なんとか誘い出してはいるのだが・・・  kirakira.gif確かに散歩の後には一番疲れた感じで、歳も感じさせられ、元々ヨダレの多い実留紅の顔全体が、ワンは汗はかかないはずなのに?~~何故かぐしょぐしょになる!……(汗)img_2682.jpg出不精にならない様、早く少しでも涼しくなって欲しいが、今年は異常ぉ~~!   

dsc00066.JPG早朝の散歩に4ワンで狭い軽ワン号に乗る時は自然と定位置が決まっている。  最作は必ず運転席の後ろで後方を見つめ、紅葉は助手席の後ろから椅子と椅子のあいだから顔を出し、夢眠はあちらこちらと落ち着かない!    kaminari.gif何時も最後に乗り、最初に降りる実留紅は~解っているのか彼女の乗り降りする時に開ける一番後ろのハッチバックのドアー前にぺったりとひっ付き、後輪のタイヤハウスが枕代わりか?~(笑)最初に寝転ぶ!img_2765.jpg     こんな感じで実留紅・紅葉がドカッと寝転ぶと、最作・夢眠はどんなに疲れていても横になれず…(笑)  寝転ぶのも早い者勝ち”(レディーファースト…爆”)で・・・短い距離の時はいいのだが、軽ワン号に4ワンだとでチョット可哀想な気もするけどね!

img_2784.jpgimg_2769.jpgimg_2771.jpgimg_2794.jpg

今朝はなんとか騙し(笑)、連れ出せた実留紅・・・でも曇っていたがまったくの無風!ase.gif 3日ぶりに参加した早朝の散歩なのに・・・ついて無いねぇ~!(爆)dsc00242.JPGdsc00239.JPGdsc00246.JPG     star.gifちなみに4ワンで歩いている時は其々が勝手にあっちに行ったりこっちに来たりと、チョロチョロとして定位置はまったく決まっていない・・・(汗)お陰で、オヤジはより一層~汗が流れちゃうんですけど・・・・

                 ari_2.gif////////////

clover-1.gifおまけ~img_2767.jpg

●定位置! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.