★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●再猛暑!

Topic: ぼやき, 自然, OES軍団, 散歩|

tenki2oes1.gif二日続いた雨で桃太郎・実留紅・紅葉はずっと自宅から出れず、・・・最作と夢眠は朝の7時前からオヤジの事務所でずっとトイレの我慢をさせられ……はたして、自宅居残り組か事務所我慢組か、どっちが好いのか解らないが、兎に角”ワン達にとってもきっと雨は嫌いだろう~(笑)

ari_1.gifimg_2641.jpg   昨日の朝も起きた時は雨が止んでおり道も乾いていたので、早朝の散歩はOK!かな?と思ってたら~5時半前からもう降り出し、昨日も雨の日恒例の2ワンで出勤・・・  11時頃にはすっかり止んだ雨!star.gifその後はギラギラの天気になり又暑くなってしまった昨日は最作のシャンプー予定日で暑いさなかに連れて行き、5時過ぎに終了予定で~、少しまだ暑いが2日ぶりの散歩には、丁度いいかも・・・ 

senoes1.gif二日間~暑さのお休みをもらった様な雨も止んだ途端に猛暑に戻り・・・ワン達も涼しくて散歩に出れない日と、散歩に出れても、暑くてハアハアするのとではどっちが好いんだろうねぇ~(笑)img_1631.jpgimg_2588.jpgimg_2659.jpgimg_2590.jpg   4時過ぎに雲が出て~和らいだ日差しの中、少し早目に夢眠~1ワンを出し、海岸に行ったが、雨の予報だった昨日は人もまばらな海岸で、ホッとする感じである。kirakira.gifしかし海岸に着いた途端に又ピーカンの晴天になり~暑い暑い!直ぐUターンして会社に戻り散歩は中止!~(笑)・・・・う~ん!今年は6時過ぎないと暑くて駄目だね!img_1665.jpgimg_1670.jpg  baikin_2.gifimg_1667.jpg 6時半過ぎに西浜の海岸で休憩~昨日は霧がかかりかなり湿気はあるが海からの風はやっぱり涼しい~♪ 帰りに歩くと又暑くなりそうで、このままずっとこの場所に居たい気分だ・・・・   東の空は青く、西の空は夕焼け~♪

●再猛暑! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.