★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨が恋しいなんて!

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩|

i41.gif一昨夜やっと降ってくれた雨、湘南では半月ぶりの雨で昨日の朝はなんとなく清々しい~♪  しかもタイミングも良く~丁度会社から戻り自宅近くまで車で来たら、遠くの方で稲光がひかり~自宅前に車を止め、車の後ろのハッチバックを開けるとワン達が勢いよく飛び降り自宅の玄関にあがる・・・  kirakira.gif以前はどういう訳か最作だけは車に残り駐車場まで一緒に行かないと気の済まない奴だったが、最近は軽ワン号の時に限っては皆と一緒に降りてくれる~♪ (どういう風の吹き回しか?~笑”)img_0007-2.jpgstar.gifワン達を玄関に入れた途端に大粒の雨がバタバタと降り出しどしゃ降りに・・・  急いで車で駐車場まで行き、走って自宅まで戻ったがオヤジはびしょ濡れで・・・・   まあワン達が濡れなければね!

kaminari.gifkaminari.gif雷もかなり近づき、一時は物凄い音と閃光が走り、ワン達も少し…なんだ!なんだ!と言った雰囲気で玄関の方を見つめたりしてはいたが、我が家のワン達は、どかん”と大きな雷の音で紅葉が少しビクつく程度であまり怖がらないのも助かるが不審な音とは感じている様だ。kaminari.gifしかし音に対して極端に怖がるパティー家のパティーも長期出張中のセド坊もかなり怖がっていたらしいが~(笑)img_2619.jpg     ずっと雨が無かったせいかやけに爽やかな感じさえするbaikin_2.gif昨日の朝は久しぶりに一昨夜のドシャ降りの雨のお陰の朝は気温も少し低めで公園の緑も青さが際立って見え生き生きとした感じにさえ見えるが・・・その後は暑く夕方の散歩もなかなか出れないし、トイレをずっと我慢をさせている事が気になってしょうがないが!~img_2581.jpgimg_2633.jpgari_1.gif夕方は風が強く吹き海岸の散歩はNG!で、早めに会社を上がり親水公園に~・・・公園は川沿いにあり風が通り、6時過ぎでもまだ陽もおちていないが割と涼しく~♪(…って言ってもオヤジは汗だく!)のんびりと一周していると、前からパティー家と銀&風家が現れ、Uターンして更に一周~(大”汗)img_2645.jpgimg_2631.jpg昼間は物凄く暑かったが朝の散歩も涼しく夕方の散歩も風のお陰で割と(笑)涼しかった・・・ 今朝の早朝も以前よりだいぶ暑さが和らいだ様な気もしないでもないが?~(笑) まだまだ、お盆前出し、これからだよねぇ~~(爆)img_2654.jpg←セド坊

kaminari.gifimg_2648.jpgimg_2655.jpgimg_2628.jpgimg_2625.jpg   今朝の親水公園・・・ 日影で休憩~♪

waiwai1.gifやっと又明日明後日と、湘南は雨の予報が出てはいるが?…はたして降るかな”??

●雨が恋しいなんて! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.