★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう7歳!

Topic: ひとりごと, OES軍団|

早いもので、あっという間に昨日~cake1.gif満7歳の誕生日を迎えてしまった最作と紅葉の兄弟~性格は全く違い・・・(違い過ぎるほど、違っている~笑”)     仲も決して悪くも無いし、良くも無い!~(爆)♂♀同士の兄弟のせいだろう~お互い余り干渉し合わず、何となく巧くは行っている様だ。img_0002-2.jpgstar.gifこの2ワンにも色々な事があったし、心配も沢山させられたが、なんとか(笑)順調に7歳になり、これからもずっと癒しと健康を家族皆にばらまいてくれるだろう~(笑)

tugisyu1.gif普通は兄弟2ワンだと小さい時も仲良く良く遊ぶののだろうけど、幼い頃の物凄い”最作のアレルギーや諸事情と余りにも性格がかけ離れていたせいか(笑)?この2ワンがじゃれ合って遊んだりした事を見た記憶が無い~(笑)      kaminari.gif紅葉は実留紅の事をお母さんの様に思っているのだろう~♪ 小さい頃から実留紅の顔や口元を舐め回すのが常で、しつこさのあまり、その度に怒られて入るが全くメゲナイ奴なのだ・・・ 今でもベロベロ舐められ実留紅にしてみれば、いい迷惑なのだが…半分あきらめている様だ!(笑)img_2249.jpgimg_0094.jpgimg_1047.jpg

   baikin_2.gif最作に至っては兎に角”変わり者で、まだ1カ月・2カ月の頃から他の兄弟が遊んだりしていても一人ポツンと外を眺めていたりする変な奴で、未だにその感じは残っている。  人間だったらかなり変な奴で、友達がいなくても大丈夫な自己中”の嫌われ者になっているのかも~(笑)  kaminari.gifそのくせ甘えん坊の所があり、オヤジが誰かの名前を呼べば、すっ飛んでくる!~(爆)   『最作!』…と名前をいくら呼んでもなかなか来ない時が(自分の世界に入り込んで!)たま~にある。   こんな時は特にライバリル視している桃太郎か夢眠の名前を呼べば、何処にいても勿論”一番真っ先にネ・・・(笑)img_0060.jpgp1010419.jpgimg_2485.jpg  紅葉は小さな頃から家族への愛情がとても深く、散歩などで誰かが遅れたりすると、(ワンでも人間でも~♪)急に立ち止まり、その遅れた誰かが来るまでは絶対に動かないといった、優しい面もあり・・・  kirakira.gifちっちゃなトイプーのマトリックスとじゃれあって遊ぶのも紅葉だけ・・・ 新しく夢眠が家族に加わった時も、最初に心を許したのも紅葉なのだ。

そんなことからだろう~元々性格が明る過ぎる夢眠で、しつこ過ぎから何回も紅葉に怒られヤキを入れられても、やっぱり一番好きなのは紅葉の様だ!

star.gif今でも仲が良いんだか?悪いんだか?・・・この兄弟~7歳になっても全然”兄弟に見えない兄弟なのだ~(笑)dsc00082.JPG         

hartoes1.gif昨日の夕焼け~♪img_2572.jpg

●もう7歳! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.