★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●我侭11歳~♪

Topic: Diary 日記, OES軍団, 歳とると~|

clover-1.gif今朝の散歩~♪ img_1334.jpg

waiwai1.gif桃太郎~満11歳!1999年生まれ、今日が桃の誕生日です。

我が家で一番世話をやかされた長男で・・・足はだいぶ衰えてきちゃったけど、気持ちはまだまだ若者?の未だに一番~ワンワン煩い我侭者で三男の最作が天敵でもある~(笑) star.gif若い頃は若くて美人の彼女はドイツ人のドックトレナーさんに、丸3年間以上もバッチリ~躾をしてもらい・・・(このトレーナーさんは熱血トレーナーで、素晴らしいトレーナーさんなのだ!)     ・・・・・ そんな訳で、おとなしくて良い仔に育つはずが、何故か超”我が侭な、煩い大人になってしまった~(笑)  kaminari.gifkaminari.gif持って生まれた性格は死んでも絶対変わらないという~見本の様なワンコである~~(爆)img_0433.jpgimg_1021-2.jpgari_2.gif家の中でも煩い桃太郎は存在感も十二分過ぎるが、不思議と家族全員にどの仔よりも一番可愛がられ、何か悪い事をしてもほとんど怒られず人徳(犬徳)な存在なのだ・・・kaminari.gifこれが同じ事をしても最作だったりすると、家族から物凄い勢いで怒られ~(笑)・・・・この差はいったい??~(爆爆…)

まあ兎に角”今の所~これと言って何処も悪い所はは無いし、元気な事は良い事だ~♪♪♪ (来年の誕生日にはもっと煩く、もっともっと我が侭な奴になっているのかもねぇ~!・・・笑”)

baikin_2.gif午後からは雨の予報…しかも雷雨も予想され雲行きもチョット怪しい~早めにワン達の散歩をと1時前から出たが良い天気過ぎて暑い!暑い!img_1341.jpgimg_1350.jpg   ギンギンの太陽の中~冷たい北寄りの少し強めの風のお陰で少しは暑さも和らいだが、日差しの強さは強烈だった・・・・・。  予報が外れて降り出したのは5時前からだったが、急なかなりのドシャ降りが遅れてくれたのはホント助かったぞぉ~!img_1360.jpgimg_1368.jpg

●我侭11歳~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.