★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●爆走~♪

Topic: シャンプー, 雨~凹, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

tenki2oes1.gif昨日は朝から雨でずっと雨の予報~雨の日恒例、最作と夢眠を連れ会社に行き、オヤジは色々と忙しくてずっとオヤジの事務所で2ワンだけで待機!  午後3時からの最作のシャンプー予定までに少しでも外に出せたらいいなぁ~と思っていたら幸い雨が一時あがった様だ~♪  昼食も摂れないまま・・・出せるうちに外に出してあげなくっちゃね~♪ img_0607.jpgkirakira.gif海岸は人も少ないが雨上がりで湿気が凄い・・・しかも風も無く涼しいが歩くと汗がじとぉ~~っと出てくる・・・・・ hiyo_shock1.gif

baikin_2.gif蒸し暑くても貴重な雨の合間…ずっと雨が止まないと思っていただけに得した気分になる。…なんて単純なんだろう~(笑)  短い時間だが散歩をこなしパラつく雨の中、最作を車に乗せ何時も洗ってもらう ドッククリエイターノアさんへ・・・

やっと昼食にありつけたのは3時過ぎで、しかもその後~雨は6時過ぎまで降らず食後に夢眠だけの散歩を~♪ それでは夢眠の爆走カットを~   camera1.gifimg_1372.jpgimg_1373.jpgimg_1374.jpgimg_1375.jpgimg_1376.jpgimg_1377.jpgimg_1378.jpgimg_1379.jpgimg_1380.jpgimg_1382.jpgimg_1384.jpg         waiwai1.gif       ///////////  img_1400.jpg    又、又、1ワンだけで得をした悪ガキである・・・(笑)

star.gifしかし最作を迎えにいくと・・・最作が、肌には触れていなかったが足に釣針が引っ掛かっていたと聞き~超”驚き!  危ない”危ない”  hiyo_shock1.gif結構~神経質な最作はゴミが付いたりすると舐めて口で取ったりしてコートまで抜いちゃう事も度々!、たまたま余り気にはならなかったのか?   飲み込んだりしたら大変な事になっていたと思うとkaminari.gifゾッとする・・・・    でも海岸の散歩や防波堤とかがすべて危ないとなると・・・まいったなぁ~~!

tenkioes1.gif今朝は気持ちのいいピーカン!早朝の散歩の前ですでに気温は21度・・・おお~~!予報通り今日は暑くなりそうだぁ~!img_1405.jpgまだ少し濡れている道を遅刻組のパティ―家より先に散歩・・・   早朝なのに暑い!散歩を終え休憩し、帰りに車に乗って外気温を見たら、暑い訳だ!~~すでに24度になっていた・・・img_1410.jpgimg_1429.jpgimg_1422.jpg ⇑ 若者3ワン、 なんか仲良く内緒話かい?・・・・・(笑)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~ nakayosi41.gif

●爆走~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.