★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OFF会初めⅡマザー牧場編

Topic: 季節, OFF会, OES|

waiwai1.gif10時にメイ家と集合の約束に遅れないようにと、余裕をもって7時半に出発したらまだ駐車場も開かない9時過ぎに着いてしまった・・・・・・ase.gif  オヤジ以上に気の早い人達の車が前に8台~(笑)開場待ち! 早い事はいい事だが海ほたるまでは快晴だったのになぜか天気はどんよりと、車から降りると風もヒヤッと超“寒い。

前日の寒かった青野原オートキャンプ場よりも・・・・寒~い”hiyo_shock1.gif中! 気の早い早期到着組で集合写真を~♪

hanaoes21.gifimg_0573.jpg

早速ドックランに行ってみると何か所かに分けられている中で何時も入っているドックランが貸切専用との立て札が・・・??  他の2か所は『芝養成中』の立て札と、後3か所ある所にはそれぞれちっちゃなワン達がすでに居てなんとなく入りずらい・・・img_0702.jpgまあそれならば、貸切専用に~♪      たちまちオールド専用になってしまった~(笑)ドックランで!

それでは今日も写真だけ~img_0577.jpgimg_0583.jpg img_0590.jpgimg_0595.jpgimg_0593.jpgimg_0594.jpgimg_0606.jpg ari_1.gifimg_0719.jpgimg_0601.jpg   img_0607.jpgimg_0627.jpgimg_0631.jpgimg_0632.jpg star.gifオヤジに怒られた過激な悪ガキはチョット反省させらて・・・(笑)img_0584.jpgimg_0642.jpgimg_0652.jpgimg_0638.jpgimg_0659.jpgimg_0666.jpgimg_0665.jpg  star.gifたっぷり遊んで、昼食をとりにジンギスカン会場まで歩くと…なんと閉まっている。?? どうやら改装か何かで閉店状態~(汗) マザー牧場の係の方に尋ねると少し遠いが別の場所でジンギスカンはやっているらしく、そこまで歩くことに・・・結構な上り坂と、何かの動物の糞が一面に密集した道路を歩く事(笑)~十数分!img_0686.jpgimg_0685.jpg この頃には天気も回復しピーカンの中、美味しいジンギスカン(オヤジは牛肉だけどね!)と勿論”~beer.gif      食後もドックランに戻り~ひと暴れ!!img_0712.jpg

ari_1.gifimg_0646.jpg

img_0695.jpgimg_0701.jpgimg_0743.jpgbaikin_2.gif・・・・img_0706.jpgimg_0704.jpgimg_0694.jpg 熟女組の写真も~img_0734.jpg       star.gif去年に引き続き今年もボビー家のおんど取りのお陰で、それぞれのお休みも関係無く集まれるOFF会はお正月のこの時期だけかも?img_0723.jpg・・・今年は曜日の関係で4日から仕事が始まってしまった方も多い様だが(う””来年もだぁ~!)・・・恒例になりつつある『kirakira.gifOFF会初め~♪』とても有難く、来年も又・・・・(鬼に笑われても!)

nakayosi41.gifstar.gif是非参加したい~♪img_0755.jpg

7 Comments »


7 Responses to “●OFF会初めⅡマザー牧場編”

  1. みっくん。 Says:

    イイ写真沢山撮ってますねぇ~

    去年もここで始まり、今年もここで・・・なので
    多分来年も・・でしょうね。

    帰りは気をつけようっと。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう、丁度あの時トイレに寄って後、一休号に追い付くかなぁ~て思ってたんですよ。
    だいぶたってから、非常灯が見え…事故じゃん?って思ったら…あれ”一休号???
    って通り過ぎ。止まるに止まれず・・・・・
    同じ車できっと違うよなぁ~なんて思ってたんですよ。

    ついて無かったですよねぇ~~!
    〇〇は、よく平気でしたねぇ~♪
    僕だったら…やばかったかも!

  2. Ryuu Says:

    カメラ使いこなしてますねぇ
    あの糞道路にはまいりました。
    今年も無事にオフ会始めが出来良い年になりそうな
    気がしてます。
               =Ryuu=

    Re///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    まだ全然何も解らずに、ただパチパチ撮ってるだけの状態ですよ!
    参ったねぇ~!あの道には~(笑)
    今年もよろしくねぇ~~!

  3. KRF(ふく) Says:

    初めてカキコミさせていただきます。チームふくです。
    先日はありがとうございました。
    お噂のモサパパさんに初めてお会いできて、うれしかったです(^o^)
    紅葉ちゃんかな?みるくちゃんかな??
    まったりなでなでできて、かわいかったです~(^o^)
    また、何かの機会がありましたら、遊んでくださいませ☆

    Re/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    此方こそ初めまして有難う御座いました。
    ずいぶん綺麗にしていて素晴らしいですね。
    モコモコのふわふわで・・・我が家の連中とが余りのギャップの差に恥ずかしいくらいでしたよ。(汗)
    家の連中を怒る度にフクちゃん~ぴゅ~って逃げちゃて。
    怖いオヤジだと思われちゃったんじゃあない!(笑)
    また是非お会い出来る事を楽しみにしております。
    (コメント書かないオヤジなもんで、すみません。)
    ブログ読み逃げさせていただきます。

  4. 心和まま Says:

    寒くてもモコモコいっぱいでうらやましいです^^

    沢山の可愛いお写真ありがとうございます♪
    元気をもらっていきま~す!

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    心和ちゃんって、テディボーイさん出身”だったんですね。
    きっと素晴らしいコートになりますよ!
    楽しみだなぁ~♪
    又お会いしましょう~!次に会う時はきっとモコモコだね!

  5. ぼびぱぱ Says:

    ちゃんとピント合ってますヨー
    もしかしたら、レンズの色乗りが
    おとなしめ、なのかも?

    大分先の話になりますが、来年の正月も
    ここで決まりですね。

    Re////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    そうですかぁ~!
    拡大すると今一”ピントが合ってない様です?
    鬼が笑うけど、来年は3日かな?
    追伸:一昨年もそうでしたが、お正月は道路が空いててたすかりました~♪

  6. なつみ Says:

    モサパパの事だから、早いとは思っていましたが、
    そんなに早く着いていたとは・・・。
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    年明け早々、
    4ワン揃って会えて良かったです(o^∇^o)ノ

    写真も動きのある写真がいっぱい
    すご~い!!
    既にちゃんと使いこなせている所がさすがです!

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    道路~空いてたよぉ~♪
    メイパパのおかげですよ。
    多分”4ワン一人で引いてたら…入場拒否!
    まだまだ全然解らないで撮ってるんですよ!
    一眼レフって思ったより難しい・・・・
    年のせいで説明書の理解力が極端に落ちてるし・・・
    説明書の字を頭の中で拒否しちゃうんですよ!(笑)

  7. Cookieママ Says:

    先日は、新年早々にお会いできて嬉しかったです。
    写真たくさん撮られましたね
    楽しませていただきました。

    今年もよろしくお願いいたします。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    相変わらず、あられはもてるねぇ~♪
    人間だったら~大変!(笑)
    クッキーちゃんどうですか?
    実留紅も頑張ってますから、一緒に頑張りましょ~♪
    此方こそ今年も宜しくお願い致します。

コメントをお書きください