★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鮮やか~♪

Topic: 公園, 散歩|

久しぶりの朝寝坊のオヤジ・・・nemui1.gifと言っても普段5時前に起きているオヤジにとって7時過ぎまで寝ていると寝るのがかったるくなってしまい、それ以上起きないでいると腰が痛くなってしまう・・・(ヤッパ“歳かぁ~笑”)

グデグデとベットから降りと同時にワン達の過激な『嬉しい攻撃!』を受け・・・『お父さん遅いよ!早くご飯にしてよ~!』と跳ねまわるワン達に否が応でも眼を覚まされ、遅れたワン達の朝食を・・・

出掛けない休みの日の朝は相変わらず1ワン・2ワン・2ワンと3回に分けて短めの散歩に出す・・・

まず、桃太郎p1000588.JPG この桃太郎が他の連中より距離が同じでも時間はダントツに掛かる・・・

        ・・・・・・・  ase.gif  ase.gif  

他の仔より時間的には倍以上掛かってしまい~ほぼ同じ歳の実留紅はまだ最作や紅葉と同じペースで歩いてくれるのに、世話の焼ける爺さんなのだ!~(笑) p1000598.JPGp1000592.JPG銀杏の葉の絨毯の上を~p1000576.JPGp1000582.JPG3回散歩した後に親水公園でパティ家と待ち合わせ~暖かい小春日和の中、親水公園を散歩し昼食を『アリスの森』で・・・p1000614.JPGここは住宅街の真ん中にあり、ちっちゃなドックランが2つもあるが小型犬専用と言っていいほど小さく我が家のワン達では…チョットね!  本店がケーキ専門店だがここはオープンサンドやホットサンド等もおいてあり結構美味しい~ 十分休憩してからやはり久しぶりの大庭城址公園で又散歩~♪p1000622.JPG今シーズン初めて鮮やかな紅葉を見たような気がする・・・・

kaminari.gif kaminari.gifp1000625.JPG 

4 Comments »


4 Responses to “●鮮やか~♪”

  1. パセママ Says:

    うっ(~_~;) モサパパと一緒だ。。。
    私も、朝寝坊したくても腰が痛くて7時には起きてしまいます(^_^;)

    桃太郎のコートはいつ見てもうっとりですね~

    おとぎの国を思わせる可愛いお店でオヤジ2ショットのランチタイム^m^
    パティママさんもご一緒? だったら安心(*^。^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~同じなの?、私は普段腰が痛くなるって事は滅多にないんですけどね。
    寝過ぎた時だけ痛くなるんですよ。
    昔はいくらでも寝られたのに・・・
    腰さえ痛くならなければ、もっと寝れるのに。
    なんか腰が固まっちゃうみたいな感じになります。

    この桃太郎の写真、日曜に撮ったんだけど・・・
    11月の8日以来シャンプーしてませんけど、割と綺麗でしょ~♪

    オヤジ2人でランチですよ!~(爆)

  2. みっくん Says:

    ヤバッ!

    パセママと一緒だ。
    寝坊したくても腰が痛くて・・・・です。

    これってもしかして・・・・年齢のせいなの??

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””
    みんな駄目じゃん!
    若い頃って無かったよねぇ~~~(笑)
    寝てて腰が痛くなる様になったのって~ここ5年位前からかなぁ~?

  3. patty JJ Says:

    次回はケーキで・・・
    そうそう、そういえば桜が満開だったね~
    紅葉もきれいだったけど、桜が良かったな~
    一緒に歩いてる爺さんが言うには「十月サクラ」
    というんだよって・・・

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ケーキにビールはあわないじゃん!
    あそこのさくらって・・・・
    チョボイ“けど、いつ見ても咲いてるみたいですよ。
    なんか変だけどねぇ~
    以前2月頃にも花が残ってましたよ。

  4. nom Says:

    お久しぶりです。
    ケーキといえば、実留紅のお誕生日会
    はやっていないの。
    記念すべき10歳だよね。
    実留紅10歳おめでとう!
    ますます元気でがんばろうね。
    by エディの父より

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    コメント”気が付くのが遅れ申し訳ございません。
    早いもので実留紅も10歳!
    有難うございます。
    お友達から素晴らしい特製のケーキを戴き・・・
    コソコソと10歳をお祝いしました~(笑)
    10歳~3ワン…誰が一番”長生きか勝負ですね!(笑)

コメントをお書きください