★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒”

Topic: ひとりごと, 季節, Diary 日記|

hanaoes21.gif世間は昨日はお休み・・・しかも気温は低いが最高の天気で江の島の人でもかなり多い、こんな日はゆっくりのんびり散歩したいけどなかなかそうもいかない・・・・    kaminari.gif早朝の散歩も張り詰めたようなキーン!とした空気で冬が来たな!と感じる。  親水公園を一周歩くと休憩しても寒い事はなかった今までと違い、まだ陽の当たらない駐車場での休憩はかなり寒く・・・・・dsc03634.JPGワン達は気持ち良さそうにしているがジッとしていると体の芯から冷えてくる感じでこれから段々こんな風になってくるのかと・・・・・

ari_1.gifdsc03265.JPG   ここのところほぼ毎朝~軽ワン号の中に4ワン乗せている・・・デカワン号より小回りが利くし朝のせわしない時に狭いだけあって、寒い時でも暑い時でもエアコンの効きが早いのも大きな理由なんだけどね!・・・   しかし狭いだけあって(笑)2ワンが寝転んじゃうと後の2ワンはほとんど横になれず、沢山居ると横になるのも早い者勝ちである~(笑)でも不思議とほとんど女性群が先に横になっている・・・  kaminari.gifまあ自宅から親水公園までは車で5分強! 帰りにはまた自宅に寄り実留紅だけを降ろし、後から疲れてなさそうな時はカミさんが会社に連れてくる様にしているのでワン達を長い時間我慢させるわけでは無い・・・・・ 

若い夢眠は自宅から会社に着くまでほとんど横にならないが~たまに横になる時はなんとなく……仲の悪い最作と紅葉との空間を巧く確保しては横になる、とても要領のいい奴なのだ~(笑) 

昨日は実留紅は自宅待機で午後の散歩は3ワン”休日の人ごみの中をぬってワンパターンの西浜に~ dsc03636.JPG

ari_1.gif・・dsc03653.JPGdsc03637.JPG star.gif気持ちのいい気温が低い秋晴れの中ゆったりと毎度お馴染みなサーフビレッジまで歩き(人間は丁度いいけどワン達には少し暑かったかなぁ~?)夕方になると急に冷え込み、そそくさと家路に・・・  ~って散歩から帰ると、kaminari.gif参ったなぁ~!どう言う訳か昼過ぎまで何ともなかったオヤジのパソコンが一台”~まったく断りも無く眠ってしまっている?? 何度~電源を入れなおしても起きてくれないし、何をしても反応が無しase.gif(急に寒くなって凍死?~笑”)dsc03655.JPG star.gif幸いもう一台のパソコンにさしあたりの仕事関係のデーターが多く少し救われるが、このパソコンの中には今までのワン達の写真やメールのアドレスとかと、絶対に無くしたくないものが沢山”入っている~絶対に直してもらわなくっちゃね! dsc03656.JPG kirakira.gifあ~あ”めんどくさいけど電気屋さんまで運ばないとなぁ~・・・・・・・・

3 Comments »


3 Responses to “●寒””

  1. 瑠璃 Says:

    突然は困りますよね…
    せめて壊れる予告ぐらいしてくれないと!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    全然、前触れもなく、散歩から帰ったら電源が切れて…もう入らない~(汗)
    タバコのヤニで固まっちゃたかな??(笑)

  2. みっくん。 Says:

    きっと、大丈夫ですよぉ。
    データは救出可能だと思いますよ。

    我が家も今まで数回HDからレスキューしてますから・・

    Re*”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先月“一台買い換えたばかりなのに・・・・・
    しかも使いだして~まだ2年ですよ!
    大型電気店で買う時に、『何でもいいから、このお店で一番性能のいいのをね!』
    って言って初めてゲッタウェイの買ったんだけど・・・・・?
    直るかなぁ~~?

  3. セド Says:

    あああああああああっ!
    PC、困りものですよねぇ。
    セド家も先代Macが「老衰です」と静かに突然逝ってしまったので、サンタ・イナズマの写真を殆ど救出出来ませんでした。
    もう彼らは 虹の橋ですから撮り直す事も出来ません。
    セド家の場合、仕事のデータより貴重でした。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう~絶対に写真は救出して欲しいですよ。
    重たくなってる雰囲気も無かったし、急に電源が入らなくなっただけだから、
    多分”大丈夫だとは思うんですがチョット心配です。
    仕事のデータはもう一台の方のバッツクアップ用HDに入っていて一安心だったんですが・・・

コメントをお書きください