★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ビールっ腹!

Topic: ひとりごと, 季節, 海岸|

hanaoes21.gif昨日の日曜はサーフィンのお付き合いDAY・・・早朝の散歩も平日と同じ時間に起き何時もどうりに親水公園へ~ 公園についた頃は快晴で陽が刺し陽気は涼しく気持ちのいい散歩が出来た。 

パティー家・銀家も現われなかった~チョット淋しいが爽やかないい散歩である・・・dsc03059.JPGdsc02363.JPG

最近の日曜日の駐車場は朝早くから結構”車も止まっており、散歩やジョギングの人達もだいぶ増え、目に付くのは初老のご夫婦らしき方達が仲良く歩いているのを良く見かけとてもとても微笑ましい・・・♪   star.gifひときわ雰囲気が違うが、超”オシャレなジャラジャラオジサンも日曜でもしっかりとジョギングを楽しんでいる。  

昨日はブルー系でまとめ、腰周りのジャラジャラは減ったが代わりにポシェットやら小物入れなどジャラジャラしないがぶら下げる数は半端ではない・・・・dsc03056.JPG    (★このぐらい小さければ許されるかなぁ~~~笑”)dsc03061.JPG 公園で何時もの様にモーニングコーヒー(笑)を飲み自宅に戻り用事を済ませてから昨日は長男と約束をしたサーフィンのお付き合いである・・・  車で最作と紅葉だけを乗せ(自宅に残して欲しくない嫌われ者の2ワンなのだ・・・笑”)会社に向かうと空模様が一変~まあいいかとティアラちゃんちの海の家でまず~beer.gif海岸に行った頃は小雨がパラツキ寒々しくしかも風も強い~ase.gif  最吾ゾーも海パン一丁で海に入り…『寒い!寒い!死ぬ~』などと直ぐに戻ってきたが吹きっさらしの砂浜で椅子にジッと座っているオヤジはTシャツを着て腹回りにたっぷりと脂肪も蓄えているのにもっと寒い!~(意外と風の強い日は海の中の方が暖かいもので・・・)

周りに居るWサーファーの友達達は楽しそうにセッティングし、沖に出て行くのを見ながら暫らく寒さに耐えたが・・・ 風邪をひきやすい長男にひかれては困ると一先ず退散~休憩する事に・・・・と休憩の途中で電話を入れると先々週、頼んで置いたフルスーツのウエットが出来上がっているとの事!

ウエットスーツを取りの行きその足でお馴染み笹岡亭で食事をしていると太陽が顔を見せ急に暑くなりやっと8月の陽気に~♪ 笹岡亭の直ぐ横には土曜に放映された一発屋・キズナ食堂の影響で物凄い行列が出来!TVの影響の大きさにあらためて驚くが・・・!

行列を眺めながら beer.gifたっぷり泡を補給し体の芯から温まり、ウエットスーツのお陰で風邪をひく可能性が無くなった~(笑)長男と又サーフィンエリアで波乗りを・・・・しかし波乗りを始めると又雲行きが怪しくなり~寒い!  寒くなったり暑くなったりと忙しいがその後はずっと寒く、ウェットスーツを着込み楽しそうに波乗りする息子を眺めながらひたすら寒さと戦うオヤジである・・・kaeru_shock12.gif

star.gif余りの寒さで海岸から早めに撤収し、夕方は涼しい中の散歩をティアラちゃんと一緒に~dsc03062.JPG 写真を撮ろうとリードを持たせ先に前に行き・・・    この最作・紅葉の兄弟だけでの2頭引きは小学校6年生の我が家の長男でも、突発的なワン達の興奮さえなければ大丈夫かもね?dsc03063.JPG 昨日は海水浴客も多かったのに泳いでいる人はまばら!オヤジにとって寒い中~波乗りやWサーフィンを見ているだけの超”寒い昨日の海岸だったが、最近思っている事がある・・・  star.gif自分の体型の近頃の酷さに、なんとかしなければと~また以前の様に少しずつでも運動をしなければ!とは考えてはいるのだが、一番身近で手頃な波乗りかなぁ~とも思う!・・・が、し・しかしこれから段々寒くなり、寒さの苦手なオヤジとしては?・・・考えどころなのだ。

ari_1.gif来年の夏前までにはなんとか腹回りの貯蓄を払い戻し、少しでもまともな体型にと、考えてはいるが・・・きっと来年の秋も同じことを考えているのかもね・・・・・(笑)

4 Comments »


4 Responses to “●ビールっ腹!”

  1. みっくん。 Says:

    オシャレなジャラジャラオジサンが気になるなぁ~

    後ろ姿なら大きくても大丈夫でしょ?

    体系を気にする程じゃ無いと思うけど・・・
    もぉ十分運動(散歩)していると思いますけどね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    特定出来ちゃうとまずいでしょ~
    今朝は茶系でコーデュネイトしてました。
    しかし良く何種類も持ってるよね!
    かなりオシャレなんだなぁ~~

    体型、目立たないけどお腹や胸の筋肉鏡で見るとガックリ来ちゃいますよ。
    散歩は足だけみたい・・?

  2. マリオユキ Says:

    私もすっごく、気になりま~~す(^_-)
    盗撮・・・???まずいまずいm(__)m
    いい方法ないかな~ァ。

    太っ腹では私も負けませんがなかなか小腹にするには
    ビールを断つしかない!
    でも、絶対それは無理?!
    あああああ~~~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ホントに見てほしいほどオシャレなんですよ。
    (かなりの衣装持ち!)

    ビールを断つのは覚醒剤絶つよりむずかしいかも~(笑)

  3. ぽぺこ Says:

    紅葉姉さんも嫌われ者組に入るとはね(笑)
    ジャラジャラオジサン、もうちょっと頑張ってアップをお願いしますよっ!
    犬たちを撮影するフリしてればOKでしょ。
    モサパパが腹回りの貯蓄を気にしてるとは!
    まだまだ大御所がたくさんいるしね(笑)
    な~んて言ってるとぽぺもドツボにはまるかもな…

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    紅葉姐御は掃除機が天敵なんですよ!~(笑)
    紅葉が居ると掃除が出来ないみたいですよ。

    やっぱマズイでしょ~盗撮になっちゃうじゃん!

    お腹が出るなんて昔は考えもしなかったぁ~
    絶対にどんなに年取ってもお腹が出ない体質だと思い込んでいたんだけどね!

  4. tiara mammy Says:

    ビールが好きなモサパパさんには、腹回りダイエットは大変なハードルですね〜(笑)
    サーフィン子供と頑張るしかないですかね。。。でも確かに、これからはサーフィンは辛い時期ですね(汗)
    今度ティアラをレンタルするので、散歩ではなくダッシュはど〜ですか!?

    今年の夏は海カフェがあって、足柄はご一緒できませんでしたが、またタイミングが合ったらご一緒させてくださーい!!

    海カフェも何度も寄ってくだっさってありがとうございました☆

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ビールはやめられないしね!(笑)
    息子はきっとたいしてやりませんよ。
    バスケで忙しいみたいだから・・・・
    うちも夏場の暑い時はずっと行ってなかったんですよ、
    そろそろ足柄行けるかなぁ~
    海カフェ…無くなっちゃうとチョット淋しいけどね。

コメントをお書きください