★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夏の終わり…

Topic: 季節, OES軍団|

kaminari.gifkaminari.gifkaminari.gifkaminari.gif 昨日・一昨日と夕日が綺麗で・・・・dsc03037.JPGkirakira.gif西浜から見たこれだけ綺麗な黄金色の海は普段の海と違って神秘的な別世界の様だ・・・・

kaminari.gif kaminari.gif dsc03039.JPG   kirakira.gif富士山もクッキリと映りまるで絵葉書のような~♪

camera1.gif一眼レフの写真家や携帯で撮っている若者など、昨日・一昨日とあれほど綺麗で幻想的な光景の美しい夕日を見れた観光客など…きっと感動していたのだろう~♪  天気のいい昼間でも、もう土日以外は海水浴客もだいぶ減り、海岸は段々と淋しくなって来た・・・dsc03035.JPG

ari_1.gif・・dsc03033.jpg   早朝の散歩もだいぶ涼しく毎日~気持ちのいい散歩を味わってはいるが、歩いた後はワン達にはまだ暑い様で低位置での休憩も石畳の冷たさが気持ち良さそうに寝そべるワン達~♪dsc02995.jpg

ari_1.gifdsc03043.JPG dsc03050.JPG

パティー…♪dsc03047.JPG 若者達と一緒に公園を一周するとだいぶ疲れる様になって来た実留紅だが、何時まで一緒に同じように歩けるかな・・・・?dsc03049.JPGarrow_l.gifこの写真の体勢はチョット大げさな感じもするけどねぇ~(笑)

baikin_2.gif8月31日で藤沢市も鎌倉市も海水浴シーズンが終わり、ライフガードも居なくなり海水浴のエリア分けもなくなる、明日も曇りで来週は月曜からずっと雨や曇り~今日が今日が今シーズン最後の賑わいだろう・・・dsc03054.JPG

  dolphin.gif dsc03055.JPG

 star.gif今朝の涼しい親水公園・・・・dsc03053.JPG悪そうな親父は付録です~(笑)

4 Comments »


4 Responses to “●夏の終わり…”

  1. みっくん。 Says:

    素晴らしい夕日ですねぇ~

    イイ場所に住んでいるから出会える景色ですね。
    羨ましいなぁ~~

    我が家から見えるのは小田急線とマンションばっかりですからねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先日の夕日は本当に綺麗でした・・・
    地元でもなかなかお目にかかれないし神秘的な夕焼けでしたよ。
    別にロマンチストでも無い私も感動しましたから・・・

  2. ぼびぱぱ Says:

    綺麗な夕焼けですねー。

    悪そうな親父さんなかなか雰囲気有りますよ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ぼびぱぱが撮ったらもっと素晴らしい写真かもねぇ~
    悪そうなオジサン・・・西部警察だと言われ喜んでましたが~(笑)

  3. 蓮まま Says:

    夏も終わりですね~
    陽も短くなりましたよね。
    一発芸人も明日で最後。
    今年はBBQしなかったですね・・・

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    終っちゃたね~チョット淋しい気もするけど・・・
    ワン達は~これから!だけどね!
    今日は流石に台風で海岸には行きませんでしたけど。
    きっとTV局の指示でこの台風の中営業してるんじゃあないかなぁ~?
    TVネタには好都合だしね!
    来年はやりましょうね!~BBQ…♪

  4. 瑠璃 Says:

    そういえば…一眼レフじゃないのに モサパパっていつも写真がうまいですよね
    ちょっと意外(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    旨く撮れてるかな・・・・・?
    そう言ってもらえると~写真が増えちゃうよぉ~(笑)

コメントをお書きください